レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何年越しかの

にわか焼きー\(^o^)/ このレシピ誰か教えてー!

グリーングリーン

チェックインちう。 今夜のお宿は、な、なんと… リーガロイヤルー\(^o^)/ よっ! なたん、太っ腹!!

まんねん

やーっと念願のまんねん\(^o^)/ このオムちゃーはんをなたんに食べて欲しくて、、、 やっぱ、めちゃめちゃうまー☆

こっちも快晴なう

とりあえず、無事着! は、はらへたーーー! いまからラーメン行きまんねん♪

飛びます飛びます

こうなりました。

あまのじゃっく

つたんが、福岡からおらんってなったらこれか… どーいうこと?笑

とんだサプライズ

おはよー! テーブルの上に このコがいた。 その裏面には 愛のメッセージが。 …ん?!? 一泊するらしーですわ。

コールドストーン

グルーポンの期限があしたまでだったから、無理矢理きましたー チーズケーキファンタジー 前のよりおいしー☆

ハングリーヘブン 福岡今泉店

おつかれした!\(^o^)/ ハングリーヘブン 福岡今泉店 住所: 〒810-0021 福岡県福岡市 中央区今泉1-17-14 1 1F 電話:092-205-1111

レズ的大予言とカミングアウト

おつかれーらいす! 本日のハナキンは、なんと、今週2度目となるココで、はっぴーなあわーを楽しむ予定★ ちゃっかり、予約もしたし! なたんが。 でもね、かなりテンソン下がる衝撃の事実を聞いたんだけど・・・ 冷凍のポテトが、1kg200円以下な件 ち…

待ってたよー!

かならーず 手に入れたーいモノーは♪ つたんが手に入れーる!ビシッ! 思いの外、デカイこと以外は期待通りのかわいさ( ´▽`)

レズ的 誕生日は1週間前からはじまる

ほっほーい! ウチはご存知、シングルベッドでふーたりー寝てるんだけど、枕も1つで、それにつたんとなたんの頭を乗せて 寝てたんだけど、2週間ぐらい前からつたんがクッションを使って寝始めたらですね、 面白いほど爆睡出来るんですわ! これが。 でも、…

守り守られってやつ

【誕生日恋愛診断】 「大切にする」って決めた人を守りきる力のある人 1位:17日 2位: 9日 3位: 1日 4位:28日 5位: 3日 だってー('ー') フフッ チミと恋人はあったー??

レズ的つるせこ術

おはよー(´◇`) ここ数日、朝スッと起きれなくて困ってるつたんでっす。 きのうも、なたんを見送ってから二度寝して、起きたら10時過ぎだったし。 5月病にはまだ早すぎるし、どーしたもんかね。 きのうなんか、22:40に寝たのに・・・ え? 歳じゃね?…

ある意味大人のおもちゃ展

やほー 花粉症のみんな! 調子はどうだい?? つたんは効果があるのかないのかわからないお茶と飴を飲んで戦ってるYO! おまけに黄砂まで飛んできて、こりゃあもう こうさん(降参)だね! つまらんとか言わない♥ 先週末、新しいお店にまたまた行ってきたの…

ハングリーヘブン

はらへたー! アイムハングリー! ハングリーヘブンチーズ\(^o^)/ なたんは、パインバーガーとパインジュース 笑 いたらきまーす☆

弍ノ弍

ヤムウンセン 辛い春雨サラダ 餃子 ハッピーアワー狙いでキメ!

飲み過ぎたのはー

きのう、暴飲暴食して胃が痛いなたんを 今朝お生理が追い打ちをかけた。笑 そんななたんに 中華粥をば。 でけたー\(^o^)/ 寝てるなたんを起こしていいのかな。

牡蠣バル

にけんめー イクよねー!!

今夜は

このコをいただきます!グヘヘ…

エルボラーチョ

マリネーラ! エビとアボカドのサラダ めちゃうまー\(^o^)/

シャレオツ?

おつかれーらいす! 今夜、なたんは会社の創立式典だそうで。 ちょっとかっちり目の服装という事で、スカートを履いて失禁・・・ あ、出勤しました! まっ、スカートはつたんがキボンヌしたんだけどね( ´థ౪థ) ムフフ らってー、冬は寒いからっていう理由でー…

レズでも欲しいモノ

ちゃーっす! ついに、本格的なアイツがやってきた! そう、花粉だYO! 昨夜、ゴミの日だったので、ゴミ捨て場に持ってったほんの1分足らず。。 それからお風呂でくしゃみ連発&鼻水タラーリ (・┏Д┓・) お風呂あがりに去年買ってた、べにふうきちゃんを飲も…

栄養満点

今夜は煮込みハンバーグよー! ひとつの鍋でやろうと、横着してしまったが為、ハンバーグが一番下から動かせない件。 どうか、ご無事で! と祈ってたら 浮いてきたー\(^o^)/ すげー!!笑

平日おデート

雑誌からの情報収集なう。 滅多に買わないスタバが高すぎてびっくりした。 これは、2時間は居ないと元取られへんな!!笑

レズ的おデート in陶芸教室

ちゃおー! ここ2日連続で℃-uteの夢をみているつたんだぉ★ またかぃ! って言われそうだけど、まただぉ! いやー、きょうも愛理と矢島さんと話ちゃった♥ しかも、居酒屋に誘われたんだから! サイコー\(^o^)/ いま、つたんは、コレを探しています↓ このマ…

なめたらいかんぜよ

おはー! こないだの結婚に相当する証明書の日記に関して、真面目なコメントがひとつもなかった件。 ・・・お、おめーら。 ひさびさに真面目なネタについて書いたと思ったら、誰も食いついてくれへんてどーいう事?? 難しいレズどもねぇ。。 まったく┐(´-`…

レズ的バレンタインデー

つたんがくまちゃんに魂を吹き込んで 完成ー\(^o^)/ なたんからつたんへ つたんからなたんへ チョコの部分は生チョコにしたよー! だから、モッコリなってもーた!笑 でも、かわいいのできたー!

1日遅れの

バレンタインチョコ作りなう! くまちゃんのプチタルト だ、大丈夫かな…(´Д` )

ドラクエ風で読んでね

いつもの立ち飲み屋にレズが現れた。 どうする? 無視する 話しかける