レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から無職レズ

やほい! あしたからプー太郎になるつたんらぉ\( 'ω')/ この歳で無職になる日が来るとは思ってなかったけど、まぁいい。 お疲れした!DAY記念日。 毎年恒例 恐怖のリンゴがお歳暮で送られてきた。 2人暮らしに40個のリンゴは無いぞ!!! 口が裂けても…

美味黒

この時期にしか売られない高級チーズ 黒トリュフのやつ! 某レズ友に、つたんが絶対買うわけないと 言われてたヤツ! 去年もこーたしな! (今年はなたんが買ってくれたけど) そして、コレ! 生胡椒の塩漬け こないだ行った日本酒バーで出てきてん。 1粒で1ゴ…

ええとこ取り

今夜のれずめしは お好み焼きー\(^o^)/ イカ エビ 豚 ミックス! それと とびうお刺 280円 それとそれと コレ↓ 椎茸の赤ちゃん! 初めて見た! 売り場でなたんと 「こんなもん売ってええの?!」てバカにして たけど、 そのまま炒めて食べたりかき揚げにし…

オタクって 全力の極み

乙! 来週 師走突乳! 早すぎ!!! しかし全然寒くないね。 寒くないから そこいらでクリスマスの飾り見ても、なんか違和感。 今年のクリスマスは土日なので、食べ行くならはよ店予約しないとーなのに、 体感的には9月なので、気が進まぬ。笑 なんかさ、無…

長浜御殿

っていう仰々しい店舗名のラーメン屋さん。 最近お気に入りで、ちょこちょこ行ってる。笑 どこの牛の骨かわからん骨付きカルビとゆで卵 ゆで卵って、九州ならではやなって思う。 ラーメン屋にない店ない。 ちな、60円。 THE 博多ラーメン 観光客は来ない(知…

せいこ来たる!

あぁ~♪ わたしの蟹は~♪ せいこちゃんが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日時指定出来ないせいこが、 つたんの有給消化初日に来てくれた! なんて読むかわからんが トモキさん ありがとうございますm(_ _)m さっきなたんと お気にの酒屋さん行って 日本酒一升瓶こーてき…

博多deくいだおレズ

やほほ! 本日 最終勤務日なうなう! あしたから有給なんだけど、絶対社長は覚えてないな。 会社の印鑑諸々つたんが持ったままなので、「自宅に送りましょうか?」って 言ったんだけど(はよ関わり断ちたい) 「月末まで持ってて!」って返ってきた・・・ハァ …

農林水産まつり

今朝 これを見つけたので来てみた! バリくそええ天気すぎ 暑いわ!! 大分の揚げたて鱧フライが600円! めちゃめちゃうまーべらす! おかわりしよかな… 風も無く、寒くもなくていいね! お酒が高いので、シーホークのファミマに 買いに行く アハハ! これはケチ…

モールー

おそよー ここ数日 つたんなたん共々8時過ぎまで寝てる。 寝すぎよな 笑 ワサビは起きてぼーっとしてる(^ν^) このあとむぎちゃんが、おやつの催促に来るはずなので、それまで携帯見てるのが つたんのモーニングルーティン。 ほんで、歯磨いて白湯飲んでコ…

楽園旅行

おはこんばんちは。 今夜は皆既月食という事で、数日前からアラームかけてるの。 つたんとなたんが住んでる地域は空が明るいので、見れないかもしれないけど、 こう見えてワタクシ 星とか光とかそういうのがすきなので。 でも流れ星見た事ないねん… 昔 なん…

さとるとまりん

きのう あべのハルカスでやってる楳図かずお大美術展の グッズコーナーだけ行ってきた!(ケチ) あたかも入場した感だそう!て どこぞのレズが言うて撮った1枚 笑 わたしは真悟 のポストカード買ったので 入れてみたけど、うーん フレームとの相性が いまいち…

OOKINI!

LCCあるあるの機材繰りとかいう理由で 予定より遅くなったので、チューハイ飲んで 待ってたら一瞬やた。笑 551と点天の餃子を買って帰りまする! 首とベロを長くして待ってるなたんのために(^ν^)

あたおか文化

おはよう! 文化の日ってなに?って思いながら休日に感謝。 忘れもしない 何年か前の文化の日にバルウォークに行って、 寒すぎて途中でホッカイロ買って、寿司屋で熱燗吞んだあの日。笑 rezuteki-jinsei.hatenablog.com きょうなんて、半袖でもいいぐらい暑…