レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たらいま!

二軒目は、おうちであまおうワイン! アルコール6パーセンテージ( ´艸`)

お、おい。

ナゲット食べ散らかして、チューハイも残したまま寝てしまった。 セクロスする!って言ってたのは??! な、なたん (ノД`)

やめられないとまらない

100円!にまんまとつられたYO! なたんが張り切って買いに行く!って言うから任せたら、まさかのひとり1箱… 二軒目でエビフライ食べてきたやーん(>_ ていいながら食べてしまうのがマックの怖いところ。

イニミニマニモ

アニョン! 寒いのが嫌いなつたんとなたん。 それでもはなきんはお外で食べたい。 「なんかさー、こたつとか入って食べれるお店とかないかなー」 なたんのわがまま発言、いただきやした! つーことで、あったかい食べ物を探した結果、本日の気分は サムゲダ…

純粋で素朴な疑問

へーい! きょうは、寒いよー! すっかり冬ですわ。 あんだけおでんおでん書いときながら写真を1枚も撮ってなかった事に気づく。 らってー、美味すぎたんらもん。 餅巾着も市販のモノと何ら変わりなく美味しくいただけたYO! みんなも餅巾着は手作りした方…

お持ち帰り

ごはん食べて一段落ついたところで、 お仕事開始のなたん。 会社でやれば残業代もつくはずなのに、家でやるのは、つたんが先に帰ってるから…? って思ってるんだけど、違う?? どっちにしても、ご苦労さまです☆

考えるな、感じろ

あちゃーっす! きのうのおでんは大成功だったYO! そして、今夜もおでんだよ! なたんが仕事の合間に、お肉屋さんで国産牛筋を買ってきてくれたので、鍋にぶち込んで炊きなおして いるなう。 意外に手間かかるなぁ、おでんよ。 でも美味しいから許してやる…

メイドインどこどこ

はよーん! 今朝、またもやアラームが鳴りまへんでしたよー( ̄0 ̄) でもなたんは遅刻せずに出勤しました。 よかったよかった。 きょうの晩ごはんはおでん。 白滝に次いで、もち巾着も自分で作ったYO! お正月に食べたお餅の残りがあったから、それを揚げに入…

イクとこまでイッたね

あしたはおでんに決定。 その為に… 白滝結んだぉ\(^o^)/ 銀杏剥いて刺したぉ\(^o^)/ 愛の協同作業ダネ★ おでんだね~♪

プラスのケンカ

もーにんぐ! 今週も頑張って働きまっしょい! いやー、きのうブログにも載せた通り、なたんの愛車がスーパーに放置されていた件。 人間、ほんとに驚いたときって至って冷静なんだと分かったYO! 「あ、あたしの自転車」 「あ、ほんまや! まじで?」 「ラ…

まさの再会

いつも行かない方のスーパーに たまたま行ったら… 盗まれてたなたんの自転車が!!! ふたりとも、びっくりしすぎて逆にリアクションとられへんかった。 笑 とりあえず、良かったね!なたん(´▽`)

女子的お店

蒸し野菜とやらのお店なう。 ワインのもー(´▽`)

ふかふかよ

正解は、

ここたい!

串かちゅ

二軒目どこ行こー( ̄∇ ̄)

レズ的ターゲット

オッス! オラつたん! 近所にでっかいパチンコ屋があるんだけれども、そこに、大雨でも台風の日でも、熱中症になる様な クソ暑い日でも雪の降る日でも、要は毎日、駐車場の入り口に警備員が立ってる。 あの仕事、絶対無理。 その人の前を通るたび、毎回思う…

1日の終わりに

お風呂haitterーヽ(´▽`)ノ つたんは本日1週間遅れでお生理になりまちた! そして、なたんはもう寝ている。 結局きのうから、いや、正式には日曜日からセクロスをしていないので、当分プラトニックな 関係の日々を過ごす事になるでしょう。 まぁいいんじゃ…

忘れずにいるために

やほー 単刀直入に申すと、昨夜は抱かレズ抱ケズでしたよーっ(`ε´) やっぱ意気込んだらこれなんだ。 「きょうは舐めなくていいからね」 こんなん言われたらさー、哀しいじゃん。(´・ω・`) ショボン・・・ 舐めるか舐めないかはわたし次第ですYO! まぁそんなことも…

おひとりさま

ひとりでも、サボれない実は真面目なつたん。 こんなんしてるだけで充分サボってるか?( ̄∇ ̄)

レズ的最近のおきまり

にゃおにゃお。 最近、へんな夢ばかりみるつたん。 なたんもそうらしい。 そして、なたんの寝言がひどい。 きょうも「封筒がどーのこーの」「リストがどーのこーの」って言ってた。 夢でもお仕事の夢みるなんて、働き者だね、なたんは! 寝るときぐらいゆっ…

はろんうぇ~ぶ

さむいねー。 きのうからずっと 焼きチョコ が食べたいつたん。 今は売られてないんだけどさ! あのなんとも言えない食感と口どけ感・・・ (´Д`*) ハァハァ 毎年冬になると焼きチョコ食べたくなる。 無いって知ったらもっと食べたい。 あー、食べたい。 きのう…

いろんなジーエーピー

もーにんぐ! きのうは化粧もせず、何処にも行かず、セクロスをして、15時のおやつに賞味期限の過ぎた豆腐を使って 湯豆腐を作り、ビールとチューハイを呑んで、夜はインスタントラーメンをすすった。 つまり、1日中ゴロゴロしてた。 フライング冬眠やね…

なかよしー?

クリスマスのお店会議中。 やっぱイタリアンとか、おフレンチ? 日本人はやっぱ和食かね? それとも夜景メイン? 悩めるレズビアン☆

きょうの

晩ごはん きょうは主婦もシェフもどきもお休み。 たまにはいいよね! こういうの無性に食べたくなる時あるでしょ?

treeとChara

やさしい気持ちの生歌つき☆

点灯式

まだやでー( ̄∇ ̄)

オーダーでメイド

手に届くのは来年だって。 待ち遠しいね!

やばーい

ささみわさびと砂ずり 美味すぎる!

聞けないお願い

おーい! きょうは待ちに待った金曜日だよー! 今夜は焼き鳥の気分♪ だから、やきちょりを食べに行く予定なの。 最近のつたんブームは、なたんが帰ってきてドアの前に立った瞬間、 インターホン越しに「おかえりー!」とか意味のない言葉を発する事。 モニタ…

いただきます

ディスイズ おかいさん! うまいんだな、これが♪