レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6年ぶりの再会

ご存じ? この名曲 大沢誉志幸 - そして僕は途方に暮れる 先日のプチ旅行の帰りの飛行機のスカイチャンネルから流れて、 つたんはおセンチな気分に包まれながら大阪を後にしました。 先週土曜日の早朝、ここにも書いた様に大ハプニングからの出発で。 ほんま…

温度差

ハロー 2週間前から決まっていた呑み会が終わってくれてホッとしているつたんです。 きのうの呑み会はウチの会社のグループでいちばん偉い、会長(ラスボス)のお誕生日会だったんだけど。 中州のダーツ&カラオケバーにて。 15人ぐらいで完全個室で。 1…

あかんやつ

プチ旅行帰りの翌日の ブルーマンデーに 会社のいちばんえらいひとの誕生日パーリー 帰り。 白いパンツにトマトクリームソース なんてこった。 早く帰ってハイターしなきゃ!

神戸フルーツフラワーパーク

朝から行動なう! おもしろそー!

あと30分

こだまは途中停車が長い! その度外に出て涼んでるんだけど、 落ち着きないやつみたいらね! 姫路城を探せ★☆☆

もーもたろさん

なうなう! はらへた! これ食べたかったー!! でもあと1時間半後にだるまの串カツが待ってるから泣く泣くやめたよ。 なんもしてなくても腹は減る。 困ったもんだ。 車内が 暑すぎて暑すぎて暑すぎて つらいよ~♪

物持ち良すぎ

iPhoneを忘れたので、音楽も聴けず。 十何年前に買った吉井さんの格言集を再読してみよう わっか!!! よっ、男前! この本に挟まれてた 行ったなー! 超懐かしい!! このライブに行ったコときょう会うなんて これまた縁を感じる。

とんだ災難

家を出て、地下鉄で博多駅に行こうとして、 地下鉄の階段降りてたら、電車が発車した。 次のでいいやと思って時刻表見たら 新幹線の発車5分前発! こりゃあかん! スーツケースを持ち上げ、地下鉄の階段をかけあがり、地上に出て走り ヘイ、タクシー!! 途…

早起き

おはよう! 晴れてよかったー! 眠い… 新幹線で寝れるかなぁ。 くそガキが来てもいい様に、耳栓持ってかなきゃ。

おつつです

ビール冷えたの、なかった... この携帯カメラ、いまいちピントが合わないのはなんでだろ? あ、うちの嫁はんがまた言葉の意味を間違って覚えてたことは内緒でヨロロ、ね!

テンソン高め

おつかれーらいす! 毎週待ってる金曜日だよー! 金曜日アイシテル♥ 突然だけどさー、 受取拒否するやつってなんなの? あ、つたんの会社のネットショップの商品の話ね! 頼んでいない 注文していない とかメール送ってくるねん。 いやいやいやいや、キミの個人情報…

確信犯?

昨夜、冷蔵庫を開けたとき。 つ「これ、なに?」 な「海鮮巻き。あしたお昼に持ってくんだー♪ルンルン」 つ「忘れない様にね」 今朝 つ「巻き寿司忘れへん様に出しときよ」 な「わかってる」 つ「いってらっしゃい」 な「いってきます」 ほらね。

おひさしぶりね

ひさびさにおうちごはん☆ 最近はなたんのが早く帰ってるので、 ほぼ完成までやってくれててとても助かります。 昨夜は タコライス ノンアル 今夜は 広島で買った辛辛つけ麺 めちゃうまー\(^o^)/

なんという

ワロタ!

キミは?

なたんはリビングでお勉強 つたんはベッドでスマホ ワサビは… 見つけてね! おやすみ☆

あれから

僕たちは〜♪ あと2センチぐらいの差になってきたー! めちゃ成長期! 右のコばかり応援してたら ちびっこもちびっこなりに頑張ってた! 気づかなくてごめんね! お水いっぱいあげよ☆

常識にとらわれないで

週の真ん中水曜日! ですYO! きょう、ものすんごくヒマなの。 多分あしたもだけど。 入社してからGWあたりまで毎日、つたんには全く関係のない入力作業を、 伊達ちゃんのマックPCがマクロが効かないせいで代わりにやらされてて。 データが重すぎてひとり入…

どこが?

可愛いがっとります のやつ。 ひどくない?これ。笑

へたくそ

の顔 あい、すいません。

いけすかない

ほい! きのう、放置自転車撤去のトラックとおじさんたちが、 スーパーの前の歩道に置かれた、子供を乗せるかごが付 いたママチャリを躊躇なく、トラックの荷台に ガチャン! って乗せて持ってったのを私、見ました。 なんか、切なくなった。 警告の札貼られ…

策士猫

新しいまゆゆにしたら、やっぱりワサビも嬉しいみたいで、遊べ遊べって鳴いてガン見してくる。笑 つたんにしてはまぁまぁ遊んだよね?! ぶりっこしたら見てくれる事を知っている。

見飽きたよね

この時間にスイーツレズですわ。 今回、史上最高に膨らんだ! 実物見て欲しいなーっ バニラビーンズのバニラシフォン。 バニラエッセンスちゃうで! 2本で980円のバニラビーンズやで! 高いよねー! でもやっぱ本物やわー! たまごカステラみたい☆ 以上!

1秒で

ワサビヤンを探せ★★☆

ラストラストて

解散まであと3週間となりました。 考えたくない!泣 そんな中、届いた ℃-uteラストオフィシャルブック メイキングDVDつき 三冊あるけど、レズチムキューの分です!笑 一足お先に見ちゃお☆

だいすきやん

小腹が空いたので近所のコンビニに出たつたんの居ない風景がなたんから送られてきた。 ベランダでうつらうつらしてたのに ダッシュで走って つたーん! っておっきい声で2回鳴いて 待っていたそうな かわいいね。

自画自賛作

来週、大阪時代にお世話になったバイト先の店長夫婦に会う。 今年の誕生日に、店長と奥さんが住んでる地域で有名な和紙があると、送ってくれてた。 杉原紙 こんなにいっぱい。 高いよね、和紙って。 それを使ってプレゼントを作ったよ! いつかのDIYにハマっ…

恍惚中

薄型ボディ… ではないよね!ニコ!

まゆゆだいすき

おはよー! なに、その足ー! なに、そのお腹の肉ー! かわいすぎ!

おむすびと餃子

おつかれーらいす! 今宵は中洲で晩ごはん\(^-^)/ 前から気になってたおむすび村さんへ。 おでんと鯛のピリ辛 だし巻き 天むす 牛そぼろ 昆布塩さばと貝汁 30分ぐらいでサクッと食べて次! 鉄なべ餃子ー\(^-^)/ 1時間で2軒はしご酒 待たなくていいのにワ…

気分はドロボー

お疲れ様です。 こないだのプププ記事にはきっと嵐が来るんだと思ってたんだけど、 嵐のあの字もなく、平穏に終われて内心ホッとしている。 あたい、チキンなもんで。 コケー! チキンなクセに言いたい事言わずにいられない主義なもんで。 アホー! つたんに同感してく…