レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランケン

クリスマスの飾りを出そうと クローゼットを開けて、袋を取り出した瞬間 「痛ーーーーっ!!!」 恐らく3.5kgぐらいのむぎちゃんが つたんの頭上に落下してきた… 多分、クローゼットの扉に上ってたんやろね… 美容室から帰ってきたなたんに見てもろたら これ…

生まれ変わるられない

押忍! めーっちゃ腹立つ店員のおばはんがいて、大喧嘩して、ひっさびさあんなに怒った。 今朝みた夢な。 「〇したるわ!」ってなって、包丁取りに行ったところで (…これ夢よな)って思いながら無理矢理目開けたら夢で。 よかったーって思ったけどさ… なん…

やみつき

年末年始に向けて 少人数~大人数に対応したカードゲームを 買ってみたぉ! ガムトーク 2人~遊べるやつ ゲームってか、コミュニケーションツールやな。 詳細は割愛するけど、なたんとふたりでも楽しめた 笑 音速飯店 2人~大人数向け ぼる塾でやってておも…

殴蹴

モーニン! 年内最後の祝日らしい 勤労感謝の日! 朝のはよから 暗闇キックボクシング体験 前から興味あったやつ! 殴って蹴りまくってこよっ👊🏻

無敵アイテム

こないだ しまむらにパジャマ見に行ったけど いいのなくって断念。 その代わりに かわいいターバンがあって、 つたんは毎日洗顔する時ターバン使うからと、 なたんがクリスマスプレゼントに買ってくださいました。 なんと1580円!!高 つたんは、これ着けて…

改心

きょうは昼間 とある講演会に参加した。 後日改めて書く予定。 からのー 博多駅内の住吉酒販にて 宮崎のクラフトジントニック 660円 日本酒呑み比べ 990円 チェーン店のモツ鍋つまんで帰宅。 珍しく 華土のこの時間にお風呂まではいって セブンイレブンの冷…

あしたも

きのう きょう つたんの枕の良さ(750円ぐらいのニトリ産)に 気づいたんやね( ◜ᴗ◝ ) お陰でこちらは狭狭です。

想像と現実

およよ。 腐ったマフィンが世間を賑わせてる今日この頃。 今朝 目覚めの一発目(AM6:40)にこのニュースをツイッター(X)で見てしまって 2時間ぐらい記事漁ってて、コメントしたら いいね♥50オーバーちう。笑 あのマフィン屋さんさ、1人で頑張って作…

milet_5am

博龍軒のワンタンメン 最高ばい! そして 今季最後のライブやろな miletのツアトラとパチリ miletのファンは老若男女 最高ばい!! でちた☆

月記念日

今年もはじまりましたー 風ひとつ吹いてない イルミネーションat博多駅 キムタク見にきたなぁ 缶チューハイ呑んでから食べに行くケチレズ ( ◜ᴗ◝ )ニコ

そんなこんな

にゃおす。 先週岩盤浴行ってから、なんか体調不良な気がして このつたんがなんと 2日もNO酒なんだけど。 多分だけど、久々の岩盤浴でのぼせて熱中症になったんちゃうかと・・・ ちゃうねん! だってな、行く前に岩盤浴の入り方見て行ったら、 うつ伏せ5分…

頑張ったで賞

おいす! 三連休前の 浮かれぽんちつたんは 本日 午後休をいただき(こう見えてやることちゃんとやってます!) 万葉の湯ー\(^o^)/ 打ち合わせ前のなたんに送って貰った! いつぶりやろ? 岩盤浴… 確か 最後に行ったのは、なたんの地元でビビるぐらいくっ…