レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みてる様でみてる

テレビつけたら 画面にぴったりするワサビ テレビつけたら画面があったかくなる事も知っている。 てか、ヒーター付けてるやーん!

NO 瞬き

キミが見つめるその先には いつも決まって まゆゆがいるよね! どんなに見つめても動く事のないまゆゆ。 なたん、遊んであげてー

見た目で選びたい

ほほーい。 ASKAがまた逮捕された報道にはそこまで驚かなかったのですが、 ASKAが警察署から出て来て、お詫びをしていた映像 これを見た日から2年以上が経過している事に驚きを隠せません。 うそん! 去年やと思ってた。マジで。 本当に、月日が経…

ルーティーン

浴室暖房を付けに行くとそろそろお風呂に入るんだって事をわかってるワサビ。 早くいこー のポーズ。 浴室暖房で暖まった浴室で、温風を浴びるのがだいすきニャ。

火の用心深い

警戒中 心開くにはまだまだ時間がかかりそうだね。笑

あたし、負けない。

にゃおす! 先週土曜日、コストコに行ったんだけど、まさかの会員証を忘れるっていうね! 半年に1回しか行かないのに。 それで忘れるって・・・ でも、 安心してください 入れましたよ! 忘れたって言って手続きしたら、仮会員証を発行してもらえたZ! ん…

ざわざわする?

たらいまー きょう、出勤したら、 大学生アルバイトA君の あかんあかん! 中身は カイジマネーのペリカ こんなクソしょーもないことをするのは アイツしかいない。 てか、このネタ何回もやってるやつな。 置いて帰られてるっていう。ププッ 大学生からこの扱…

横顔美人

猫って、ほんま箱だいすきやなぁ。

プププなコ

なたんのおねえちゃんのおうちから ワサビにプレゼントが届いたよー! 黒羊さん 寝ていたワサビにそっと被せてパチリ。 満更でもない様子。笑 ありがとうございます。

どさくさに

まぎれて 手を繋いでみた。ププッ ねむいからか、怒られなかった(^ν^) おやすみ☆

おばあちゃん的休日

生産者市場で買ってきた 里芋の煮っころがしちう。 なたんが大喜びちう。 (^ω^)

おうちごはん

白菜とベーコンのペペロンチーノ あれ?焼きめし…

きょうのはじまり

上からワサビヤン はい、おはよー! きょうは雨かー 何しようかなー こないだ行ったばかりの、あそこの焼きめしが無性に食べたい。 きのうの寝る前からずっと。 だから多分、食べ行く。ププッ なたんから誕生日プレゼントにもらった腕時計の風防にキズが付い…

笑ってるー

イモトみたいな眉毛して、笑って寝てるワサビヤン かわいー( ^ω^ ) おやすみー☆

サタデナイなのに

…おい!ヒマやどー!

キアヌじゃないよ

今夜の晩ごはん コストコ産のキヌアサラダ あした、いや、明後日の分もありそう。笑 キヌア初めて食べたけど、なかなか好きなやつ! そして、キヌアの栄養価がめちゃくちゃヤバい件。 キヌアええなぁ…

コストコ

ペパロニピザ コレを食べてウロウロすっぞー!

雲のじゅうたん

ピーカンからのー な、なんやー! この雲! ズンズン広がってるなう。 なんか怖い。

早起き組の朝

おはよー! きょうは晴れのち雨予報だから いまのうちに洗濯しとかないとね! あ、なたんはまだ寝てます。 めっきり寒くなったもんねー つたんは部屋に戻るね? 外からでも部屋の中を監視する猫 この後、戻ってこいと呼ばれた。

串カツ田中

串カツー\(^-^)/ 梅きゅー\(^-^)/ 1時間飲み放題666円ですのよ! 飲みまくりますですよ! この店には、マドンナがいる。

博多担々麺とり田

行列のできる担々麺が空いていたので とりわさ 300円 担々麺 890円 並んでなかったらまた食べる! ご馳走様ー!

イクところまでイッて

おつかれーらいす! ハナキンですYOー! きのうからクソ寒いですYOー! TOKYOめちゃ雪降ってるねー さぞ、お寒いんでしょうねぇ。 我が家は今朝、石油ファンヒーターデビューしました! やっぱ暖ったけーわ、火 去年はエアコンで過ごしてたけど、ちゃ…

モスラ的ワサビ

部屋の隅っこに座ってたので寒かろうと思い、ブランケットをかけてやった。 もぞもぞ動き出したワサビヤン アタイはこのブランケットを気に入っている。

ネホリーナハホリーナ

た、ただいまー! なうなうなうな話。 ひっさびさに会った君は、以前の姿とまるで違う。 何か心境の変化があったと思わざるを得ない。 イメチェンした君を、誰かに例えたいけどドンピシャなやつが思いつかない。 悔しいな。 思いついたらすぐに言うね。 「こ…

ポン酒祭り

いただきものの獺祭と、つたんの地元の湿気ったせんべいを、なたんがフライパンで炒り直してくれたおつまみセット\(^^)/ 全部美味し!

鯛宝楽

15時だよ! おやつの時間ー\(^-^)/ 黒あんと芋あん やっぱりうまい! 福岡来たらコレ食べて!ベスト3に入れる!

生唾ゴックン

3年に1度の排水管清掃との事。 作業員の男性3人が入って来た! だ、誰ニャ?! 怖いけど気になる リビングに出してみた。 へっぴり腰 笑 生唾飲みながらガン見 男の人がほとんど来ない我が家。 終わったよー、ワサビ(^ν^)

いい夫婦の日

つたんとなたん あした休みうれしーなー!

晩酌亭

あした休みだしー ごはん作るの面倒くさいしー 今夜は焼鳥持ち帰りでけてい★

こじらせ女子の行く先

グンモ! 早朝にまた東北で地震&津波。。 福島は原発も抱えてるので、心配です。 あっ、つたんのおばあは大丈夫です。 ありがとう。 日本は地震大国って言われてるけど、最近また地震多いよねー でも、こればっかりはどうしようもないからじぶんの身はじぶ…