レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

イエモンよかった

ソファに座って携帯を触ってたら どんなところからも監視&ウニャウニャ言って呼んでくる。 「こっちおいで」の意味が未だにわからない猫。

年越す前蕎麦

いただきます。

今年最後

今年最後の夜ごはんは キンパー\(^o^)/ そして、 ネットでお取り寄せした高知の真っ黒に燻された鰹をタタキに。 キンパもタタキもどっちもうまー\(^o^)/ さて、蕎麦…

クンクン

どっちがおいしそう?(^ω^)

JAM

今朝の朝刊がこんなステキな事になってたらしい。 この曲を知らない若者に是非聞いてほしい。

紅白待ち

これ、開けちゃお☆ S子にもらった獺祭! ほんま、お酒と思えないフルーティ。 ありがとーなー\(^o^)/ ロードワークスの申の張り子とももうすぐバイバイ! 次会うのは12年後らね!

今年もあと

大晦日デス世ー\(^o^)/ この時間からだらだら呑み食いスタート! 豚バラ軟骨と大根 今回、豚バラ軟骨は圧力鍋で1時間煮込んでみたら、トロットロになった! なたん大喜び(^ω^) いまからキンパを作る我々だけど、 なんと、あの巻き寿司巻くやつを引っ…

むらたのそば

今年の年越しそばも、昨年同様 食べログトップ5000入りの むらたのそばを持ち帰りでキメ! 並んでまんなー!

食べ納め

モスバーガーとフィッシュバーガー2個 ポテトもドリンクもいらない。 お水でいい。 いただきます。

今年最後のレズ終結

通りすがりのおばさんに、なたんが声をかけて撮ってもろた1枚。 余りにも唐突ななたんの声の掛け方に、みんなビビってた。 つたん以外。 よいお年を!って言葉が結構好きです。

しらすくじら

レズ5人で忘年会ー\(^-^)/ 呑むぞー!

おねむのじかん

大掃除終了! ソファーでくつろいでたらワサビヤンがウニャウニャいいながらつたんの横に。 匂ってみたけど、クシャくない。 肉球E.T ワサビ、監視お疲れさま☆

大掃除あるある

大掃除ちうな我が家。 数日前、なたんに 「みてみてー!横チン人参!ぎゃははー!」 って見せて笑ってたコが 見るも無残な姿で発見された。 ごめんな。

いつもの

ワサビー、ねんねするよー! ベッド行くよー! あたい、ここでいいにゃ。 おやすみー☆

パセリ行方不明

今夜の夜ごはんは カニクリームグラタン お正月用に買った蟹からなたんが身をほじほじしてくれたのら! ステキ☆ パイナップルフライ マヨチリディップソース 甘酸っぱい果汁がじゅわわ〜 酢豚やハンバーガーのパインがイケる我々なので、これは美味しかった!…

不苦労まみれで福来郎

グンモーニン! きょうから6連休スターッ! 嬉しすぎるー! でもあっちゅう間に終わっちゃうので1日1日大事に過ごしたいねー! きのうはつたんとなたんの仕事納めDAYでした! そしてつたんはあの職場を無事退職いたしました。 「ゴホゴホ」 「風邪は良くな…

酒池肉林

肉はないけど 全部うまし! ちょい呑みうどん居酒屋 つきよし で約7000円つこた。アハハ! いつもの事か(^w^)

○○の居ぬ間に

つたんがトイレに行っている間に かけうどん 450円 注文されていた。 コラー!って言うつもりが、出汁すすったら でかした! になった☆

あと30分

銀だらみりん待ち。 き、きたー! バリうま。

最終日

つたんなたんの仕事納め\(^-^)/ 久しぶりの つきよしー\(^-^)/ みんな、おつかれしたー!

364日

先日、浴槽の穴付近に黒い汚物があったあと、 翌日に同じ場所に黄色いものを普通に しやがったので、 こちらも普通にシャワーをかけて、 そのままシャンプーされた ワサビヤン あしたでワサビと出会って、ウチに来て、1年が経つんだよー! 早いねー! ウチに…

ねーこは

テーブルの下で まーるくなるー♪ 眩しいってなってます。 ( ^ω^ )

まだ か もうか

ヘロウ! あしたで仕事終わりー\(^o^)/ つたん、会社やめるってよ。 うれしいなー! きのうのSMAP×SMAP見たひとー(゚ρ゚)ノ 見てて気づいたんだけど、つたんがすきだった頃っていまから23年前だった。 なんという事でしょう。 愛理なんてまだ種にもなってな…

いやがらせスマートレター

ただいまー さっきポスト開けたらいろいろ入ってて、 その中に見覚えのある差出名が。 玉木宏若っ!吉井さんかっけー! ももちも雅も若ーっ! 一生使う事のない大阪府の図書館カードと 韓国の友達と韓国のphotoスタジオで撮った写真 このロンT、いまは某ブキ…

クリスマスおデート 2016

おはよう! メリークリスマスも終わり、次はお正月ですなー! なたんは新年早々、家族で一般参賀に行くので、つたんはクリぼっちならぬ 元旦ぼっちです。 あ、ワサビがいるからぼっちじゃないか! 仲良くしよーね、ワサビ☆ 24日、イヴの日はフレンチをいた…

メリークリスマス飯

なたんが忘年会のジャンケン大会でゲットンしたハムを使ってハムカツbyなたん 初めての 蒸篭蒸し 早く食べたいー! この蒸篭蒸しが出来るまでについてはまた後日改めて。 メリークリスマス\(^o^)/

バリと東京のサンタさん

なんかいーもんがいっぱい届いた! ハッピークリスマスだって。ウフフ なり、ありがとうー!

幸せになろーねー!

あのおばちゃんに出会った場所で メリークリスマス! また来年☆

bisとろタカギ

つたんの誕生日以来のお店 あの時と同じ席に通された! この席はいろいろよく見えて楽しい。

ハーフ&ハーフ

レズなつたんとなたんにもし、子供が産まれたら こんな子らしい!笑 つたんの遺伝子強め。 この画像がここのお店のFacebookに載るとか載らんとか… メリークリスマス!