レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイルなカレー

ナイルカレー 監修ってところが怪しいけど。笑 見た目は実店舗と変わりなし 問題は、味。 …お店で食べた味わすれたー\(^o^)/

女の極みタイム

いまから ハーブティー飲みながら、少女コミック読むの。 リラックス、デトックスしなきゃ。 あー、女子やわ。 マジで。

アプロ

…あれ? まぁ、とりあえず。 レバーの具合をみて…

This is ラーメン

きょうのお昼ごはん なたんの地元土産の これだラーメン 味は、金ちゃんラーメンみたいな感じでした! 好きやねん食べたくなってきたなー( ´ ▽ ` )

いるみねーしょん

博多駅、こんなんなってます!

花に水、人に愛、料理は心

おいーっす。 なたんはきょう、会社で避難訓練があるんだってー! 消火担当らしーです! 去年は 「逃げてくださーい」 っていうひとの担当だったらしーです! あのなたんが。 笑 40人ぐらいの従業員の前で、なたんが逃げてーって言うところを想像したらウ…

ネコから猿になった彼女

やほー! なんだかひさびさの日記な気がするね! じぶんがどんなテンションで書いてたか忘れちゃった! 今朝、なたんの右目が蕁麻疹でぼっこり腫れててまさにお岩さんというか、シンプソンズというか、本田圭佑というか、 要は、左目はばっちしお化粧されて…

お土産は無事故で

もうすぐ福岡に帰ります。 なたんも、それに合わせて実家から帰って来てくれてるんだってー! やさしー( ´ ▽ ` )

牡蠣まつりにて

無料の牡蠣のおすまし うまかったー! ゆるキャラの笹木君とパチリ 「あなたは、何? お米ですか??」 あのー、名物の笹かまぼこをモチーフにしてるんですけどー キミの地元でしょー …おきゃん!! …ったく。笑

牡蠣まちゅりー

牡蠣まつりにやってきましたー! この人集り… 牡蠣買って、家で焼くことにけてい! 火おこせるかしら。

ずんちゃっちゃ

おはよー! 今朝のおめざ ずんだ餅 ずんだ餅は、枝豆を潰した餡の事だぉ! 豆感残っててまいうー でも、1本でいいわ。。

立体の体積

「宿題しなさい!」 「わかったよ!」 の図 「教えてあげる」と言ったら、 「間違えるやん 笑 」て言われた。 よーわかってるやん( ̄ー ̄ )

朝だー 朝だー

おはようございます! つたんの朝メシれす! なたんは、年下のそんなにかわいくない付き合いたての彼女に理不尽なフラれ方をする夢で目覚めた朝との事です! ププッ

晩ごはん

バイキングにて。 ひたすらカニを食べました。

ツイッター\(^o^)/

今夜のお宿れす! この昭和臭漂う絨毯よ! ドンキで買ったヘリウムガスを喜んで吸ってるしゅんちゃん おビールでもいただこ!

◯◯名物

試食目当てで来た これ一個だった …昔はいっぱい試食出来たのに。 かなしい。

もちろん

ひとりでも別腹しますし。 彼女のような凝ったものはできないけれど。

パーペキ!

私の胃袋は完全に彼女の手のなかにある ありがとう

ついったー!

思ってたほど寒くなくて良かったー! はらへた!

あと30分

広島から来ました! みたいな感じになってるけど、この袋、元はつたんのおきゃんがくれたやーつ。 中には博多土産入りー( ´θ`)ノ

一瞬で何回もイった話

やほい! つたんはきょうから旅立ちます。 なたんと一緒に暮らし始めて、 つたん、初めてのおでかけ つたん、初めての外泊 なたん、2年半ぶりにひとりで寝る の3本仕立てですの! 大丈夫かしら。 お互い。 3日程、主婦をお休みするので、なたんの夜ごはん…

クレーマーではない レズなだけ

おはようございます。 先日、ティラミスチョコっていうチョコを買ったんだけどさ。 チョコの中にアーモンドが1粒入ってるよくあるタイプのやーつね。 食べてたら、明らかにこれあかんでしょ!っていう不良品が混ざってたのよ。 アーモンドが入ってない状態…

しゅーいち

顔剃り&髭剃りなう 極楽じゃー( ´ ▽ ` )

つかみはOKだった

おいーっす! 今月の大イベントが終わっちゃったYO! ℃-uteレポは追々書くとして・・・ ハナキンは、雑誌で見つけた初めてのお店にいてきました。 お通しの種類が尋常じゃない件 すっかり心を鷲掴みされたつたんとなたん。 このお店は期待できるかもしれない…

卵は1個

今夜は すき焼きよ~! 30分で食べ終わった。笑 すき焼き、美味しいんだけどさ、年々食べられなくなってるよー あの、甘辛い味が。 去年、すき焼きした事、なたんは完全に忘れていた。 完全に、胃も頭も老化している。

女子が溢れ出している

今朝のおめざ レモングラスティーとシフォンケーキ うまー\(^o^)/ 女子率98%

余韻に浸る

なたん、運転おつかれさま! ありがとー! ビールさいこう! ℃-uteさいこう!\(^o^)/

ランチ

長崎といえば! ミックスサンド! じゃなかった! トルコライスー! もー、腹満すぎて、ヤバイよ…

進行なう

天気良すぎー! レズ会の時とえらい違い。笑 トルコライスの美味しいお店、教えてー★

Big Up!

大阪の皆さ-ん! こんなたこ焼きが出てきましたよー 中に入ってるはずのネギ、天かす、紅生姜がオンザしております。 おまけに、何故か白ゴマがふりかけております。 …。