レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トッポギオタク

朝から 肉屋→スーパー→スーパー→蕎麦屋と巡って やっと昼食タイム。 三が日まではどこにも行かずにいけるかなぁ? これがじぶんたちの胃袋に入って消えるって 考えたら恐ろしい… そして 最後は… また来てもーた トッポギ&天ぷらのせ ヤンニョムトッコチ そ…

ガムランディー

海老のすり身揚げは鉄板 ココナッツミルク味のプースー 今年最後の外呑みはタイ料理でちた! また飲み放題つけてもた。笑 あしたは朝から買い出しに出かけるから さっさと寝ないとな! おやすみれい☆ あした紅白! 絶対観なきゃ!

嬉辛

えっとー めちゃめちゃ気に入ってくれたみたい(^ν^) 気に入りすぎてほとんどここから出てこん 笑 それはそれで問題やな… むぎちゃんもたまーに入ってるけど 姉やんが出てこんから入れにゃい… さて、今年最後の外呑み! どこ行こかなー

納めシリーズ

仕事納め! 昼から美味しいお魚とかいただきましてん。 もう何回来てるか分からへんぐらい来てる ぎんみさん。 その後 博多駅のニューコマツにて ハイかわセットで立ち呑み納め(多分) 今夜のおかず用に 前に買って美味しかったアジフライ 阪急の惣菜より絶対…

パンパンぎみ

むぎちゃんの顔 悪っ(^Д^) とりあえず 入ってくれたから良かった☆ むぎちゃんにも貸してあげてなー 話は変わり 120%偽物やん笑 日本語の勉強して出直しなはれ( ◜ᴗ◝ )ニコ

一生一緒にいてくれや

にゃにゃにゃー! きょう12月28日は 我が家にワサビが来て丸7年が経った日であります! rezuteki-jinsei.hatenablog.com ふくおかの猫365っていうカレンダー、きょうはワサビなので Facebookがその日のにゃんこを紹介してくれることになってるんだけ…

キミなしじゃ生きてけない

ほほい! 年の瀬ってやつ。 なたんはあす仕事納め。 果たして出来るかな? けつかち事務所なので多分・・・無理ぽ。笑 我が家にムーミンのファミリーカレンダーがあるんだけど、 それに仕事のスケジュールが書かれていて、なたん曰く 「いまウチでいちばん盗…

思いつきで区役所来てみたら 全然呼ばれへん!!! このあとハローワークにも行くつもりやったのにぃー! んで、証明書の階 多分80人ぐらいおった… 蜜過ぎやろ 笑 17:15分で閉庁とか言うてるけど、それまでに全員処理出来るのか? 待ってるひとどーなるんや…

メリクリクリ

白子バター焼き 鴨砂ずり 鴨すき サッと炙るぐらいでとのこと トリュフTKG 飲み放題つけた 間違いなくヤバい事になるな笑 メリクリ☆

わたしからわたしへ

おっつ! 来週で今年が終わるって知って震えてる。 まぁこうなると思ってたけど! 師走ってほんま早い。。 年末が近づいてくると、有名人の訃報が多くなる気がする。 きょうは あき竹城さん。 なんか寂しいね。 こないだ くっそ寒かった土曜日。 なたんを待…

風物詩

ある種 ジャケ買い(^ν^) めちゃだだちゃ豆の匂い&味! M-1観てるけど、、、 やなぁ。 上戸彩出てるから許すけども。 裏番組の 田舎に泊まろうSP 我慢して観てるのに!笑

白いやつら

寒! 風強!! 雪降!!! おはようサンフランシスコ。 いろんな意味でヤバい猫 笑 掃除機の発泡スチロール 年内には捨てたい…! 怒るやろなぁ… きのうは何年振りかの三原豆腐店で色々食べて、2軒目行こうとしたけど 寒すぎてやめて、中洲川端駅内のスーパ…

やきちょり

おつかれーらいす! つたんとなたんが福岡でいまいちばん気に入ってる焼鳥屋さんに来た! 予約出来ないのに華金に奇跡的に入れてうれし! これ以上人気店になったら嫌なので 店名は載せない! 砂ずりとソリレス やばば… ささみと鳥とろ 糸島産トンテキ アン…

夜ふかし案件

にゃおす。 じぶんの持ってる冬服に飽き飽きしていて、せっかくのおでかけも イマイチ気分が上がらないので、ZOZOTOWNを目が充血するぐらい見てみたけど、 コレ!っちゅー服に出会えない。。 でもなんか買わないと もう無理なところまで来てるので、清水の舞…

優しいお味

御歳暮でいただいたプースーをいただきます。 きょうは3軒はしご酒して 3人でひとりあたり5千円でした! 満足(^ν^)

人生いろいろ ノンケもいろいろ

もっきゅ! 魔の木曜日。 冷蔵庫の残り物でメインのない晩ごはんを作る日。 silentの日! こないだ、いくよちゃんとドラマの話になった時、 silentをサイレンって言うてて、「真逆やから!」って突っ込んどいた。笑 いくよちゃんって、つたんの元同僚で、な…

丸いやつ

およよ! サッカー 負けちゃったね… 眠くてほとんど観てないけどPKだけ しっかりちゃっかり目見開いて観た。 昨夜は北九州カポーからのお誘いで 鍋食べ行って、平日なのに呑みまくってしまったけど、つたんは二日酔いにならず いただいたバームクーヘンを食べ…

ハロワ

何年か振りのハローワーク。 月曜日のハロワとかどんだけ待ち時間あるんやろ…と思って来てみたら、ババ混みでは無かった! 傍から見たら 前々職分前職分の離職票2枚(どっちも会社都合退職)持って 無職になった40ちゃいとか、めちゃ哀れやろな(^Д^)

無職のおめざ

ぐんも! 昨夜からなたんはケツカチの中 実家なう。 (病院嫌いのお母様を無理矢理検診へ) つたんは というと リンゴのコンポート ハーゲンダッツ(マカダミアナッツ味)乗せ 自画自賛するけど、天才やな! 次は生胡椒乗せてみよ。 120%美味いな!! バニラビ…