レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

また、アレにゆきます

さみぃー!

着る毛布が手放せなくなってきたYO!

そして10月きょうで終わります。

今朝、ブログ村の注目記事1位に昨日のつたんの日記が・・・

今までではじめてかもー!

ランキングの順位よりも、注目記事のランキングの方が気になっていたつたん的には

嬉しい出来事だった。

なかなか注目記事1位にならないからタイトルで釣ったろか!と何回思った事か。 笑

でも、ぶっちゃけみんなエロそうなタイトルで釣られる事をつたんは知っているよ。

結局、昨日警察からなたんに見回りしたZ!っていう連絡は無く、

なんなら3人から2人増えて5人になってたらしい。

増員すな!(*`Д´*)

ささやかな抵抗として、そいつらが吸いに来ているピンポイントの所にポイ捨てされた吸殻たちを

置いてきた。  フンッ!

やる事が小さすぎて絶対気づかれないでしょう!

間違いない! 笑

あ、今週末またまたこれに参戦します↓

バルウォーク福岡2013 秋バル

はりきって前売りチケットもゲットしたし!

前年のみんなの感想と口コミをネットで見ながら

「ここアカン!」「ここイイかも!」「ここも一応!」 

なんてキャッキャ言いながらなたんと2人でチェックした。   タノシー(´▽`)

調べ倒してるんで夜露死苦

前回はなたんが高熱出しながら5軒まわったのを思い出すなぁ・・・

今回は万全な体調で挑みたい!

しかーし、週間天気予報ではになっている。

どこまでつたんたちのジャマをするのかね?

アメニモマケズうまいもん食べてやるからなーっ!

おととい来やがれ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



バルウォーク好きなひと、クリック!