レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

上には上がいた

へーい。

なたんが迷いに迷ってようやく見つけた加湿器を付けっぱなしで寝たら、

カーペットが湿ってた。

加湿器あるあるだね!

でも、お陰で喉が痛くなくて加湿効果かなーなんて。

そう思う事にする!

きのうの日記の吸殻ポイ捨ての続き。

つたんが職場についてLINEをみたら、なたんから

「またいたから通報した」

・・・つ、通報?!(゚Д゚)

イッツジョークだよね!?

まぁいいや、帰ってからkwsk・・・

「ただいまー」

「タバコの話やけど、なたん通報したよー」

「それそれ! 通報ってどういう意味??」

「警察に電話したの。 110番よ。」

「まじでー?!笑  ほんで何て?」

 ・・・長いから割愛。

とにかく、警察に電話したらしい。

「火ついたままの吸殻を家の前に捨てられて、火事になったら困るんでどーにかしてもらえません?」

そーだ!そーだ!(*`Д´*)

かわいいレズビアンふたりのおうちが燃えたらどないしてくれんねん!

ちゅーわけで、警察が動いてくれるなら、きょうのお昼見回りしてくれるはず。

本当にやってくれるのかはわからないけど、とりあえず様子見よ。

あと心配なのは、そいつらになたんの顔が割れているかもしれない事。

こっちの方が心配(´・ω・`)

最近の若者は何するかわからんからね!

キレる世代だっけ?   

あれ? ちょっと古い?

どっちにしても、3対1ではさすがのなたんも・・・ね。

ちゃっかり通報してるぐらいだから大丈夫かな??

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



加湿器使ってるひと、クリック!