レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

女子的必須アイテム?

へろー!

「きょうからごはんを普通の人より減らしてくれ」と言われたつたんです。

「帰ってきてもお腹すいたーって言わんから! 心の中で叫んどくから。」って。

なんか、太ったんだってー。

どう考えても今まで履いてたパンツとかスカートのウエストがきついんだってー。

足も明らかに太ったってさ!

それをつたんのごはんのせいにされるなんて・・・(ノД`)

絶対減らしてやらんからなーっ(`ε´)

自慢じゃないけど、つたんは恋人を太らせるのが得意の様です。

そして、つたんはデブ専だと言われますが、決してデブ専じゃないYO!

相手が太っていくからそう思われてただけなの。

確かに、ガリガリ君はタイプじゃないけどね。

でも、おぱーい好きなのは認めてやる。

巨乳っていうか、大きさよりカタチかな!

そして、感度

ここ、重要

きのうTVでハートブラなるものが若者に流行っているとの情報を得た。

↑これ

谷間とブラのシルエットがハートになっているとの事。

そして、パッドまでハート型で、そこには甘~いメッセージが書かれてる。

いかにも女子が好きそうな、バカなオトコも大好きなブラだね!

・・・。  ゴクリ。

よくないコレ? コレよくない?

よくない なくなく なくなくない?

「うぇ~! パッドまでハートだって! あんなん意味ある?!」

「え? いいやん。  クリスマスあれ買ったるー。」

「気色悪っ!」

コレよくない? よくないコレ?

みんなの意見を聞かせてYO-!

絶対燃えるのになーっ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ハートブラつけてるひと、クリック!