レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

試合終了後のくだり

おつかれーらいす!

きょうは金曜日!

今週は4日しか働いてないから早かったねー\(^o^)/

ええこっちゃ!

昨夜、ひさびさにセクロスをした。

セクロスというか、つたんは今オンナノコ中なので、オフェンスに徹しましたYO!

いわゆるドSって事ね☆

そして、ドS攻撃を受けたなたんは試合終了後、

「もうダメ・・・」 と言ってベッドに倒れこみ、夢の世界へイッちゃった。

THE・瞬殺

夜中。

「つたん好き」と寝ぼけたなたん。

「え?」ってわざと聞き返してみたら

「ひまわりのゴムふたつ。 ムニャムニャ・・・」

って言ったの。

これか?

これなんか?!

これが欲しいんか?!

完全に寝ぼけてるね!

その後、「そのゴム絶対ダサイやん。 笑」 て言ったら笑ってたけど、覚えてないやろね(´、ゝ`)

なたんの寝言、おもしろい☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きのうセクロスしたひと、クリック!