レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

百獣の王VSジャガー

おはよう!

福岡は台風の影響ほぼ無しですが、今朝、またまた携帯のアラームが鳴らなかったZ!

もちろん、なたんの携帯はサイレントdeノーアラームだったよ!

なたんがつたんの携帯をみて一言。

「え?」

出発時刻20分前だった。 笑

こんな日に限って髪の毛がボサボサのなたん。

化粧と同時進行で髪を乾かしてあげたよ!

でもその後、乾かし直してた事をつたんは知っているよ。  

お堀めぐりのあと、動物園に行った。

アウトレットとか、ウィンドウショッピングに全く興味がないつたん。

温泉が嫌いななたん。

ジェットコースター、お化け屋敷に入れないつたんとなたん。

となると、行くところは大抵動物園になるよねー。

ちょうど着いた時間にライオンのエサやりが見れて、一緒に写真も撮れるとの放送があったので行ってみた。

親子連れに並ぶレズカップル。

後ろにはお母さんと娘・息子の親子連れ。

娘「やっぱり怖いから写真イヤ」

母「はぁ? あんたが来たい言うから来たんやろ?! せっかく並んでんのに!  じゃぁあんたお母さんと○○(息子)の写真撮って。」

つたんとなたん、この怖いおかんの発言に思わず目を合わす。

次、つたんたちの番。

「誰か写真撮ってくれそうな人おらんかなー」

「係りの人もおらへんしなぁ。 つたん撮ったげるからなたん行って!」

「イヤ! つたん行って!」

「いいから! 早く!」

「撮りましょうかー?」

振り返ると、まさかの怖いおかんが、笑顔で声をかけてくれた!

ライオンの大きさにもびっくりしたけど、それ以上にこのジャガー横田似のおばちゃんの一言に驚愕した。

お礼にジャガー家の写真を撮ってあげた。   ←なたんが

・・・人ってわからない。

放し飼いのリスザル  間違ってInstagramに投稿したらどっかの外国人にイイネされてた 笑

お立ち台にのるヤギ  かっちょいー!

鳥が苦手ななたん。 フラミンゴの前でふら付く。 ププッ。

モルモットを膝にのせて触るコーナーに行ったら、ちょうど隣に座ったのはさっきのジャガー家だった。

どこまで縁あんねーん!

でも、おばちゃんは膝に乗せてなかった。

どうやら動物があんまり好きじゃないのかもね。

でも、子供が行きたい!って言うから連れて来てあげたのかって思ったら、ええおかんやん★

しかしプリプリ怒ってたけど。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



強面のひと、クリック!