レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

過去があるからとかいうやつ

はよーん。

きょうはまだ水曜日って知ってた?

そして、きょうから週末までずっと雨って事も知って朝から凹む。

なたんとお昼会えないなんて(´・ω・`)

仕事もバスで行かなきゃならないなんて。。。

いい事なんもないやーん(`ε´)   クソッ。

夢に℃-uteの愛理が出てきたと思ったらアラーム鳴るし。

きょうのめざましTVの占い最下位だったし。

ラッキーアイテムはきんぴらごぼうだって。

冷蔵庫にごぼうあるし、作ろうかしら。

「紙にきんぴらの絵描いてやろーか?」

我が恋人婚約者のふざけた発言。

でもこういうの、嫌いじゃない。

ここ数日、ふたりとも22:30ぐらいに寝ている。

そして、7:50に渋々起きる。

どうやら9時間ぐらい寝てるみたい。

お陰で毎朝背中が痛い。

寝すぎ以外の原因が見当たらない。

そこら辺の小学生より寝てると思う。

なんでこんなに眠いんやろ??

昨年の今頃は、つたんは実家にいて、毎朝7:15になたんにモーニングコールしていた。

そして、7:35ぐらいまで話して名残惜しく切るっていう。

あー、懐かしい!

もう、あの頃には戻りたくない。

今となれば、遠距離してるカップルってほんとうによーやってんなぁ!って思う。

自分達もよーやってたなぁと思うし。

今からまた遠距離やれとか言われても絶対無理やー

やっぱ好きなひとの傍にいないとね!

そして、いて欲しいし!

毎晩22:30に寝てても。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



遠距離恋愛のひと、クリック!