レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おデートin柳川

やあやあ!

昨夜は℃-ute紺で最高な夜だったZ!

おっと、これはモモクロだったね!

きのうはマリンメッセとかいうところでモモクロがあったらしく、天神駅からは臨時バスが出ていた。

それに乗り込むTEAM℃-uteのつたんとなたん。

マリンメッセの1つ手前で降車して、国際会議場というキレイだけど超こじんまりした会場。

数人の乗客の中で、ここで降りたのはわたくしたちふたりだけでしたが、なにか?

前から5列目のど真ん中の席のつたんと、前から3列目の右側の席だったなたん。

約2時間彼女たちに釘付けで魅了されっぱなしでした!

コンサート終了後、つたんの席まで来ようとするなたんはニヤついていた。

きっと自覚症状は無いでしょう。

そして、ライブに行った事あるひとなら誰もが言うお決まりのセリフ

「何回も目あった!」

もちろん、なたんもそう思い込んでいるうちのひとりだぉ★

℃-ute、ごちそうさまでした!

土曜日。

お堀巡りという要は川くだりにいてきたの。

福岡県内で。 笑

うなぎが有名で、妻夫木聡の地元らしいところ。

どの船・どの船頭さんになるかは直前までわかりまへん。

こらこら。  その笠レンタル料100円取られるんやから!

1時間かけておじいちゃん船頭さんが棒1本で漕いでくれる。

船頭さんのお唄付き(原曲わからんぐらいアレンジされていた 笑)

橋の下すれすれ 何回頭下げたかな 笑

柳がいい感じ。

ザ・ピーカン!

途中、オンボロドライブスルーにも寄ってくれる

冬は船の上にこたつを出して巡るんだってー!

熱燗やらみかん食べながら乗るのもいいね!

まだまだ日差しはきつかったけど、風は心地よくて気持ちよかった☆

友達同士で船1艘借りて乗ったらもっと楽しいと思った!

いつかやりたいなーっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ライブで目あった!言うひと、クリック!