レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

注文の多い婚約者

やほー。

予報どおり、レイニングなう。

買い物行かれへんやん!

冷蔵庫にあるもので作るって言うてもごぼうと白菜しかないのに。

なたんは今朝もスカートで出勤して行ったよ!

なたんは雨の日しかスカートを履かない。

つたんが来る前までは晴れの日も履いてたらしいけど、つたんがいやらしい目で見るからとかいう

理由で一切履かなくなった・・・。

この部分は雨に感謝!

とある日のスカート姿を盗撮

うん、いいね!

最近の日課となりつつある事がある。

それは、朝目覚めたらなたんのおぱーいを舐めること。

いや、これはですね、つたんが一方的にしてる訳じゃないのよ?!

なたんがしてって言ってくんだから!

この頃なたんのびーちく(特に左のコ)がイカレテるみたいで・・・( ´艸`)

そのくせ、舐め方に厳しいのです。

「適当に舐めるな」だの、「機械みたい」だの、「短い!」だの。。。

キミ、遅刻寸前なのわかってる?!

こちとら、気使っていろいろやってんの!

わかってないなぁ、ったく!

「舐められると気持ちいいのは当たり前だけど、なんか落ち着くのよねー」

「それはよかったね!」

「死ぬ時、舐められながら死にたい! あたしこれにする!」

「わかった! じゃぁ、もし事故にあって道に倒れても服捲りあげて舐めればいい?」

「うん、そうしてね。」

なんちゅー会話。

我ながらイタすぎる。 笑

でも、なたんが望むならしてあげるからね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



乳首舐められるのすきなひと、クリックしなさい。