レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

女子はおそろいがだいすき。

にゃおす。

寒いねー!

いうても10月終わりやもんね。

そりゃぁ寒くもなるね!

今朝、着る毛布を干しました。

↑こういうやつ

そのまんまのネーミング。 笑

暖かいんだな、これが!

昨年、なたんが着てて、見た目がイケてない・おばちゃんみたい!だとバカにしてたけど、

着てみたら取り合いになった。 笑

取られるのがイヤだった優しいなたん。

今年はつたんの分も注文してくれてた。

ありがとう!

おそろいなの。

冬に向けて、スリッパ買ったYO!

おそろです。

つたんカラーとなたんカラー。

これを買わずして、何を買う。

今月の食費が結構残ってたので、それで買った。

こういうの、いいね★

なんか、得した気分。

新しいお箸も買ったしー。

これも、おそろい。

どんだけおそろいすんねん!

って言いたいやろ?

おそろい大好き(´▽`)

女子やね!

金曜日、なたんがズル休みした日、帰ると作ってくれてた

茶碗蒸し

つたんは茶碗蒸しが大好物。

大好物だけど、じぶんで作った事はないし、これから先も作らないと思う。

茶碗蒸しだけは人に作ってもらうものって決めてる。

なぜかわからないけど。 笑

 

2つ作ってくれてたけどプリンかの様にペロリだった。

あまりの秒殺ぐあいに、「男子なの?!」ってつっこまれた。

生の銀杏も入れてくれてた!

1粒。

三つ葉も入れてくれてた!

1枚のみ。

・・・ちょっと残念 笑

でも美味しかったよ!

ごちそうさま☆

また作ってねん!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



おそろいすきなひと、クリック!