レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的怒り新党

おはようございます。

いきなりやけど、つたんは怒っている。

これを見てください↓

何かよーわからんって??

これは、タバコの吸殻だ。

いっておくが、つたんのではない。

なたんのでもない。

そして、ここはつたんたちの玄関の前なのだ。

どっかのバカがポイ捨てをした残骸という事なのだ。

前からたまにこういう事があって、誰やねん!って思ってたら、きのうつたんが出勤前に

火ついたままの吸殻が落ちてたの。

許せん!(*`Д´*)

うちの向かいのアパート前で、3人のオンナがタバコを吸ってるところをきのうなたんが目撃したと

言ってたから、きっとこいつらに違いない。

きょうまた吸殻が増えてたらつたんは見張る。

そして、文句言う事に決めた。

話はかわって、、、

きのうクリスマスケーキを何処で買うかというお話をなたんとしてて、

良さそうなタルト専門店を見つけた!

二人ともスィーツにはとことん疎いので、こういう時困るねー 笑

食べログやら、mixiのコミュやらいろいろ見た結果、フルーツがいっぱい載ったタルトで

とりあえず落ち着いてる。

そして、ケンタッキーの予約を忘れずに!

なたんがケンタッキーを克服してくれたお陰で、ジャンキーなクリスマスを迎えられそうです。( ̄∇ ̄)

なたんはドラムBOXにはいったケンタッキーが欲しいみたいなんだけど、

あれって何ピース買えばあのBOXに入れてくれるのかな?

写真を見る限り、6P以上っぽいので、ふたりで食べるのは無理だねというところで今迷っている。

誰か、ケンタ事情に詳しい方の情報求むー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



クリスマスケンタッキー食べるひと、クリック!