レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オトナになるって難しい!?

よっ!

毎年この時期になると、瞼がお岩さんになるつたん。

こんなひと、いるかな?

つたんから二重瞼取ったら何も残らない様な顔なのに・・・( -_-)

しかも片方だけとか。

そして、髪の分け目と逆のもろ見える方がお岩さんっていうね!

なんの嫌がらせよ(`ε´)

最近のごはん↓

くらむちゃうだー  アサリちゃんと砂抜きしました。エライ?

皿うどーん!  手抜き万歳!

秋鮭の塩麹漬け 手羽先とししとう焼いたやつ もろきゅう  塩麹は主婦の味方だね!

海老と野菜の揚げだし  なたんの大好物

スペアリブのトマト煮込み   これもなたんの大好物

豚肉卵とじ丼   親子丼よりすきかもー

芝海老から揚げ こんにゃくステーキ 塩豚なんこつ・トマト・オクラのディップ   ザ・アテメニュー

つたんが働き始めてから、夜ごはんはちゃちゃと作れるものになってしまっている今日この頃。

それでも文句なんか言わないなたん。

さんくす!

なたんにしたら、魚料理が少なくて不満もあると思うけど。。。

作る側にとって、好き嫌いが無い・少ない人はほんとうに助かる。

いままで付き合ってきたひとを思い返しても、好き嫌いある人っていなかったなー、そういえば。

偏食のひとって性格に何かしらの難ありだとつたんは思っている。

アレルギーはしょうがないけど。

小さいころは食べられなかった物がいつの間にか食べられる様になってたりする事って、誰しもあると

思うんやけど、それが克服されるのと同じ感じで、色々オトナになっていく、様な気がする。

意味わからん日本語になってるけど、まぁそんな感じです!

別に偏食のひとをどーのこーの言ってるわけちゃうかんなー( ̄0 ̄)

そこんとこヨロシク★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうの夜ごはん、もう決まってるひと、クリック!