レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

人見知りってやつ

おはよう。

完全にブルーマンデー症候群のつたんです。

もう1日休みがほしい・・・。

また台風きてるし。

もうええて!って感じやね!

昨夜セクロスする気マンマンだったのに寝てしまったし。  クソッ。

さて、この日記書き終えると同時に気持ちもリセットしよう。

土曜日。

レズビアンカップルと呑み行ってきたYO!

初対面だよ!

数日前、このブログを読んでくれている方からお誘いを受け、トントン拍子に日時も決まり、

お店もこじゃれたトコじゃなくていいと仰っていただけたのでつたんとなたんで勝手に決めさせていただき

やした!

頑張って2軒目はこじゃれたお店チョイスしたぜ!

つたんとなたんの情報というか、どんな生活してるとか、どんなセックスしてるかまでも知られてるけど、

相手の情報はほとんど知らないままだったので少し不安ではあったけど、手土産もくれたし、

手土産くれたし!   もうええ?笑

きっといいひとに違いない!って確信した。

っていうのは冗談だけど、歳も近いし、楽しい時間を過ごす事ができてよかったです。

なたんは自称人見知りで、普段より気を使って喋りまくっていた為、3軒目の焼き鳥屋の記憶が

ほとんどないらしい。

焼き鳥屋に勝手に入っていって名物の皮焼き4本注文したのキミだよ?

そして、皮4本追加注文したのもキミなんだけど?!

帰り道、泥酔してフラフラしながら自転車漕いで、途中でカラオケ行く!言うてカラオケ入っていった記憶は

完全に無いみたいやけど、ほんと行かなくて正解だった!

翌日、二人とも二日酔いで昼まで寝てた・・・。

酔っ払って帰ってきた翌日の部屋って、なんであんなに荒んでるやろ。笑

あー、ヤダヤダ。

でも、なたんってほんとああ見えて気ぃ使ぃなコなのよ。

そんな気ぃ使わんでいいって!っていうぐらいなのよ。

だからトークも空回り気味になってるの。 ( ̄∇ ̄)フフッ

なたん、お疲れさま★

次はそんな頑張りすぎなくていいからね!

盗撮されてたつたんとなたん。笑

「あたしっていつも偉そうに写ってるのは何でかな?」

カメラはありのままの姿を写すものさ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



人見知りを隠す為に喋るひと、クリック!