レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハカタ#092

三井ガーデンホテル1Fの とり田グループの立ち飲み屋に来てみた! ドリンク1杯とおつまみ3種 ミントレモネードサワー これで1650円也 どうでしょうか?

ダックワーズ

レア! なたんがメレンゲ立ててます! ひっくり返しても落ちないレベルまで立てたら アーモンドプードルと砂糖を合わせて スプーンで天板に落として粉糖かけて焼いてー 砂糖を焦がして生クリームと合わせた キャラメルクリームはさんで 完成ー\(^o^)/ すん…

お菓子教室

ともさんにお菓子教えてもらいに来た! なたんがリクエストしたダックワーズ はーじまーるよー!

本日のラスト

改めて ええ歌でした。 高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方が素晴らしい だとよ! このフレーズ真似して歌ったら なたんに笑われた。笑

カクウチFUKUTARO

やはり泡が多い、、 そんなの おかまいなしに がぶ飲みちう (^ν^)

朗報も朗報

おつかれーらいす! 数年ぶりにヘルペス出来たー 泣 今週末美味しい物食べに行く予定なのにぃ!クソゥ きのう 何気なくチョコボールのサイトをググったら 新しいかんづめ出てたー\( 'ω')/ 今回は 走るキョロちゃん!!! うららに報告してまたエンゼル集める…

レズ的 初ゲイバー

おつかれさんまー! 中居チャンに引き続き、長瀬クンも退社報道て。 てことは、自動的にTOKIO解散になるんかな? つらいね。笑 それよりさー 新コロのせいでイベントが続々と中止やら延期になってる件で、 来月のさや姉のライブは大丈夫なんやろか?! 昨年の宗フ…

あるあるある

やほほい! 花粉がドイヒーな今日この頃 いかがお過ごし? 今朝も嘔吐きながらべにふうき茶飲んだ。 効果あると思ってるけど実際はわからない。 CMで見た重症花粉症チェックやってみたら 重症だった。 つらかー ガンの薬も大事だけど、花粉を抑制する品種改…

迎え酒

久々に来た 弐ノ弐! ハッピーな泡ーに来ないとね! 結局呑んでもたけど。。 からのー ぐるぐるとり皮ー\(^o^)/ 博多の名物ばい!

染みる

ハングオーバーからのわかめラーメン ちょうど しじみだし ラッキー! わかめしか入ってない笑 なるとの1枚ぐらいほしい きょうビール呑むんかな あたい、、 Nちゃんの日なのに。

あかね屋

またまたやって参りました! 焼き牡蠣 380円 前回 なたんのほっぺたが落ちた このしろ酢 300円 死ぬほど美味いらしいです。笑 しろのボトル下ろしたら銀しろやった! 運命だな!

てくランチ

いい天気ー! 黄砂と花粉がばいやいやいだけど! 歩いて 松屋へ また1キロ痩せてたんやが、 つたん病気ちゃうよね?? シュクメルリ鍋ー\(^o^)/ クリームソースとニンニクとチーズが 三位一体で激ヤバ! めちゃうま! デブの味!! なたんはあたま大盛りと…

フライデナイ

蛍の光か別れのワルツか知らんが 流れてますわ。 よい三連休を☆

プティでもミニィでも

はいはい! ついに 我が街 福岡シティで 新コロ感染者が出た。 正直 やっぱりねー としか・・・ あしたオーバー35の会で呑み行くのにー! てか、逆に遅っ!って思ったし、 隠れ新コロ者他にいっぱいいると思ってる。 電車とか、そこいらにもチャイナわんさ…

ミニィかプティか

にゃにゃにゃー! 結局薬局とどのつまり miletのCD買ったんだな! 初回特典でライブチケットが抽選で当たるっていうからね。 いきたい いきたい いきたいな♪ 家でmilet流してたら、なたんが外国人だと思ってました。笑 ほんと歌上手ー! ねーねー これ なん…

思い立ったが吉日すぎ

ちゃお! 先日 北九州市でマラソン大会があって マスクして走ってたランナーがいたんだけどさ、 そこまでして?! ってビビったわ。 酸欠で倒れへんのん?! この話は よけといてー(スカーレット見てる? ププッ) マスクから鼻出してるひといるやん? なた…

寿返しが食べたい

乙です。 連日コロナウイルスのニュース。 もう当たり前になってきて、どこどこで感染者が 出たって言われても またかーって思うだけの つたんは最低なのかもしれないけども。 来月 和歌山行く時関空使うから、どこにも触れずトイレも行かない! 意味ないか…

ひきこもりDAY

きょうはどこにも行かず。 にゃんずもずーっと寝てた。 むぎちゃん 笑 なにもしてなくても腹は減る。 冷蔵庫の残り物で春雨スープ。 トマト入れたから勝手に酸辣湯化してくれた(^ν^) 痩せてたからいいよね ウフフ♡ 痩せてなくても食べてたけど!

なんという

おはよー 寝てたら携帯が鳴ったので 見たらなたんから 電話だった。 内容は ※スタンプは つたん ちょー! 勝手にそんな夢みられて半ギレで 電話かけてこられたつたんの目覚めも 最悪なんだけどー(´Д` ) コーヒーのも…

オナ二ーDAY

痩せてた事にかこつけて 味噌カツ定食平らげて オナカラでしか歌わない曲 これ途中でギブ、、 笑 この曲ヤバいわ。 そらKEIKOも倒れるで。 よその部屋でおっちゃんがバイオリンか チェロ弾いてた。笑

やったね

床拭き終了! おしっこついた布も洗ったしスッキリー! 電池切れてた体重計電池換えてみた。 健康診断ぶりに体重計乗ったら 2キロ痩せてたー\(^o^)/ 毎日の適当なダンベル効果ありや! 体脂肪が明らかに減ってるし これももっとあったしな! なたんにバカに…

鈴懸

昨夜からなたんは帰省。 帰ったら ハッピーバレンタイン❤だって(^ν^) ありがとう! ぱいおつみたいな いちご大福でちた❤ おいちい( ´ ཫ ` ) からの 昨夜 1枚目の紙袋で事件が。 むぎちゃんが中身覗いた時、 持ち手が首に入って大パニック。。 部屋中走り回…

僕は知ってるから

どんなときも~♪ どんなときも~♪ ですな。 まさかの2度目。 あ、マッキーが2回逮捕された事を知ってるのは35歳以上らしいよ! もちろんチミも知ってるよね?ニコ! そしていつか 誰かを愛し その人を守れる強さを 自分の力に 変えて行けるように こんな素晴…

めでたいけど問題

おつつ! なたんの友人のきゃなこっているんだけど。 昨年結婚して、 4月にレストランでパーリーがあるから是非来てね と、 つたんとなたん宛に招待状が届いたので、行くつもりなんだけど、 そうなると困るのが お洋服ですね。 いつかの弟の結婚式にはなたん…

欲張りDAY

おいす! 今朝 バレずに盗撮出来たむぎちゃん♥ 美少女よなぁ。 このあと2回ゲロった。 またなんかへんなモン食べたんかな・・・ 心配。 きのう 無印良品の自分でつくるシリーズは lohaco.jp 冷蔵庫にあった食べかけのナッツも混ぜて 美味しくできました☆ それか…

本命完成

アタイガチェックシテヤルニャ。 ちょ!笑 ブラウニーはなたん担当 フロランタンはつたん担当 バターやら卵やら牛乳まで要るって 知らんかった。 たまたま冷蔵庫に全部あってよかった。笑 15時のおやつにいただきます☆

フライングバレンタイン

作るー(^ν^)

誰得結果

やほい! あした休みとか 最高! よくわかんないけど 建国記念の日 おめでとう。 最近 つたんがハマっている歌手 milet milet「inside you」MUSIC VIDEO(先行配信中!竹内結子主演・フジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』OPテーマ) なんて読…

イッとる

ヒーター&ホットカーペット 動物にヒーターは良くないって聞いたけど これ見たら あかんて言われへんよなぁ、、

おうちパスタ

セロリとベーコンのペペロンチーノ 冷蔵庫の残り物やったけどボーノ! セロリ嫌いなひと 絶対人生ソンしてる!