レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

朗報も朗報

おつかれーらいす!

 

 


数年ぶりにヘルペス出来たー 泣


今週末美味しい物食べに行く予定なのにぃ!クソゥ

 

 

 

きのう 何気なくチョコボールのサイトをググったら

 

新しいかんづめ出てたー\( 'ω')/

 

 

今回は

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200228153901p:plain


走るキョロちゃん!!!

 

 

うららに報告してまたエンゼル集める事になった事をここに記す。

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

今回こそ 金のエンゼル当てるー!!!

 

 

 


新コロでマスクが無いと言うてる最中、


とある社員が自腹で買った箱マスクをデスクに置いてたら、


コスイ伊達がそれを見つけて「1枚ちょうだい」って。。


嫌って言えないそのコは渡してたけどさ、


これはないよなー


いまなら1枚100円で売ってやってもいいわ。

 

ほんま非常識。 嫌い。

 

 


あ!


最新情報入手ー!

 

 


与沢3月いっぱいで辞めるってよ!

 


嬉しすぎるー!!!


てか、2月いっぱい きょう付けで辞めろよ!


夏子を事務兼嫁として引き抜いてけ!

 

 

最高の誕生日プレゼントになったわー♪ アハハ

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村