レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 初ゲイバー

おつかれさんまー!

 

 

 

中居チャンに引き続き、長瀬クンも退社報道て。


てことは、自動的にTOKIO解散になるんかな? 


つらいね。笑

 


それよりさー


新コロのせいでイベントが続々と中止やら延期になってる件で、


来月のさや姉のライブは大丈夫なんやろか?!

 

昨年の宗フェス中止で凹んでんねんから!


うらら曰く、大きい会場じゃないから大丈夫やって。クソッ!


確かに きょうもNHKホールでライブやるみたい。

 

最近のライブは、愛理の時もそうだったけど、


無線コントロールペンライトが主流になりつつあるね。


それ以外は使用禁止って。ケチィ


愛理の時 NOペンライトで行ってさみしかった。


だからって何千円も出して買いたくないし・・・

 

と思ってメルカリ見たら


全然知らないグループの無線ペンライトが

 

2個で760円で出品されてたので 即買い♪ 


賢いなー つたんは!

 

 

 

 

居酒屋を出て、おっちゃんが HEY!タクシー。


この時期 タクシーは乗らんとこうってなたんと

 

言ってたのに・・・しょんなかね。


ワンメーター程で中洲に到着。


お店のドアには 完全会員制 の文字。


「いらっしゃ~い!」


ママと思われるしんちゃんがお出迎え。


女装とかはしてない女性っぽい男性。 


その後ろにも男性店員さんが立ってたけど、恋人でした!

 

付き合って25年やて!! 


スゴイ!!!


いままでで最長カポーや!

 


お通しは「つな揚げ」とキャラメルコーンのみ!


それが丸いお皿に入れられて提供。ギャハハハ!


一瞬 犬のごはんか思た!

 


そして、このしんちゃんが独特やた。笑


顔が なんと リアルレズ友に激似で、なたん共々

 

他人に思えなかった。


んで ゲイのひとって聖子・明菜ファン多いやん?

 
聖子チャンとかほんまに歌うんや~! ってちょっと感激。

 

多分2時間ぐらい居て、途中、このしんちゃんと

話し込んだんだけど、


酔っぱらっててほとんど何話したか覚えてな い・・・スマソ

 

 

次はレズ友たちと来るね!って言うといたから 

 

行きましょう。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200226191352j:image

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村