レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

鈴懸

昨夜からなたんは帰省。

 

帰ったら

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200215075748j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200215075806j:image

ハッピーバレンタイン❤だって(^ν^)

 

ありがとう!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200215075815j:image

ぱいおつみたいな

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200215075822j:image

いちご大福でちた❤

おいちい( ´ ཫ ` )

 

 

からの

 

 

昨夜   1枚目の紙袋で事件が。

 

むぎちゃんが中身覗いた時、

 

持ち手が首に入って大パニック。。

 

部屋中走り回って、ワサビもパニック。

 

いつもの場所に隠れてウーウー言われて

 

覗きに行ったらシャー! 言われる始末。

 

そっからキャットタワーに登った思たら

 

おしっこ漏らした、、、

 

 

そこからまた走り出して寝室のクローゼットに入って

 

ウーウー言うてて、覗いたらまた走り出して

 

気づいたらまたおしっこ撒き散らしてた。泣

 

なたんに電話して一部始終伝えたら

 

袋持って取るしかないよて言われた。

 

わかってるけど、無理なんやて!!泣

 

ワサビはびびってずっとソファーの下やし。。

 

いい加減 つたんもイラついてきて

 

むぎちゃんが隠れてる服の間開いて

 

袋持って引っ張ったら 

 

嘘みたいにサッと取れた。

 

 

(`O´)oゴルァ!!!!!!!

 

やり場の無い怒り 笑

 

誰か 慰めて~(T^T)

 

 

いまから床拭いて掃除やー!

 

 

P.S ワサビはまだびくびくしています。