レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

思い立ったが吉日すぎ

ちゃお!

 

 

 

先日 北九州市でマラソン大会があって


マスクして走ってたランナーがいたんだけどさ、


そこまでして?! ってビビったわ。


酸欠で倒れへんのん?!

 

 

この話は よけといてー(スカーレット見てる? ププッ)

 


マスクから鼻出してるひといるやん?


なたんが


「おっさんで鼻出してるひとはじぶんの息が臭いからや」って


言うんですが、どう思われます?


つたんはそう思った事ないんだけど。笑

 

 


GW後半 宮城でひとり暮らしちうのおばあのところに

 

数年ぶりに行くんだけど、

 

 

なんと!

 

コメント欄で毎度おなじみゴンザレスさん

 

会う事が99%決定したんだー!ドンパフー!

 

 

このくだらないブログに誰よりもコメントくれてるゴンザレスさんと


ついに乾杯出来る日が来るなんて、感慨深いっす!押忍!

 

ブログだけの繋がりの方とご対面するの数年ぶりやなー! ドキドキ

 

お会いして幻滅されない様にこれからもダンベル

 

頑張ろうと思います!

 

 

え? つたんのばやいは外見より中身が問題って?


DAYONE-!


いまから瀬戸内ジャクソン(寂聴)さんの本でも読んどくかー 笑

 


お留守番のなたんはハンカチ噛んでた。ププッ


テレビ電話してあげるよ(´_ゝ`)

 


まだあと3か月以上もあるのに 仙台 居酒屋

 

ググってるあたいって…どんだけ~!

 


先 飛行機取らなきゃε=ε=\(゚д゚)/

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村