レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

僕は知ってるから

どんなときも~♪  どんなときも~♪ 

 

 


ですな。


まさかの2度目。

 


あ、マッキーが2回逮捕された事を知ってるのは35歳以上らしいよ!

 

もちろんチミも知ってるよね?ニコ!

 

 

そしていつか 誰かを愛し 

その人を守れる強さを  自分の力に 

変えて行けるように


こんな素晴らしい事言うひとがねぇ・・・(´Д`)ハァ

 

ひとは見た目じゃないて言うけど やっぱ見た目じゃん。ってなる罠~


残念す。

 

 

 

きのう 職場の女子トイレ入って 

 

目疑ったわ!


※キモい画像が出てくるので 見たくないひとは目瞑ってスクロール↓

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200214164104j:image


どー見てもさ


チン毛か夏子の千切り毛なんよね。笑


いやはやどちらもありけり。

 

 

で、ちょうど同僚が入ってきたので


「ちょ! これ見て!」って言うて見せたら

「えぇ?!?!」ってなって。

 

 

そのあと、恋ちゃんが部屋違うのにわざわざ来て

 

「ねぇさん! 聞いたんですけど なんですかトイレのアレ!笑」


「やばいよなぁ 笑 掃除のおばちゃんもビックリやで。 どうせ夏子やと思うけど」


「どういう性癖?!笑」

 

ワロタ。

 


今朝トイレ行ったらキレイに無くなってたけど、


きっとまたやるでしょう。

 

 

あ、そうそう、夏子いま与沢の事業を手伝わされてるんだけど、


発注してたTシャツの数量とデザイン テレコにしてたらしい。ギャハハハ!

 

相変わらずで安心★

 

 

 

今夜のMステに milet 出るってよ!

 
21時にTV前正座な!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村