レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

めでたいけど問題

おつつ!

 

 

 


なたんの友人のきゃなこっているんだけど。


昨年結婚して、

 

4月にレストランでパーリーがあるから是非来てね  と、


つたんとなたん宛に招待状が届いたので、行くつもりなんだけど、

 

そうなると困るのが お洋服ですね。

 


いつかの弟の結婚式にはなたんの持ってるお洋服を拝借して、


なんとかサマになったからよかったけど(ママンはまさかの服忘れなっ)


今回は知らないひとだらけだし、一応博多だし、

一応女だからガチボイレズ的な恰好は


したくないなぁと思ってるんだけど、スーツをわざわざ買って行く程じゃないし・・・


なたんも買うなって言うし・・・

 

てか セミカジュアルってなんぞや??


こういう時 ほんま男ってええよな って思うー


仕事そっちのけで男前研究所見てるけど 無いわー

 

え? 見てるサイトが完全男のヤツやんって?


ま、まあな。 ゴホン。

 

 

 


久々に与沢の話。

 

今月から特定のにんげんがフレックス(もどき)になって、


何時に来ても帰っても良くなったから、タイムカード押さんでええよーって


(定時の時間が自動で入る様にした)周知した

 

その日の退勤が打刻されてて。


いままでの名残で押してるかもなと、その日は何も言わへんかったら


翌日もその翌日も打刻されてたから


与沢さんは打刻しなくて大丈夫です。(チッ) 

って言うたんよね。


そしたら

 

フレックス認識してますー!
そのうえで出勤時刻と退勤時刻は記録に残したいのですがそれって可能でしょうか?
別に給料に反映はしなくてOKなので。

 

 

じぶんでどっかにメモっとけよ。


なに勝手に押しとんねん。


ダブっておかしくなってるから!

 


ヤだわー

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村