レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あるあるある

やほほい!

 

 

 


花粉がドイヒーな今日この頃 いかがお過ごし?


今朝も嘔吐きながらべにふうき茶飲んだ。


効果あると思ってるけど実際はわからない。


CMで見た重症花粉症チェックやってみたら

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200225173227p:plain


重症だった。


つらかー


ガンの薬も大事だけど、花粉を抑制する品種改良を早急にやってほしい。。

 

 

 

先週土曜日は お気に入りのあの居酒屋に行ってきた!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200225175514j:image

島らっきょう酢味噌 
琉球王国行きてー!!! 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200225175524j:image

アラ炊き
こちら250円也 うそやん価格

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200225175533j:image

ボトルおろしました 2000円

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200225175541j:image
鰻玉子焼き
出汁巻き玉子やし! 美味ー!

 


なたん おかわり 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200225175556j:image
このしろ酢 300円

 


この他にも色々食べたけど、全て美味い。


完璧なお店なんだけどひとつ怒るとすれば

 

価格設定がおかしい!


安すぎ!


まぁこちらは嬉しい限りですがね、ほんまにええの?って思うの。

 

かしわと白菜の小鍋 350円 


つぼみ菜とふきのとうの天ぷら 380円 とかよ?


最高かよ。


だからみんな行かないでね。

 


そういや、あの日カウンターにレズビアンっぽい

女子2人組が来てた!


片方のひとかわいかった!


なたんも言うてた。 


お互いちゃっかり見てるっていうね。チッ

 

連絡ください♥

 

 

でね つたんのおかわり焼き牡蠣が来て、なたんがトイレに立った時


お姉さんたち 初めてですか?」


つたんの横の初老カポーのおじさんが聞いてきた。


カウンターあるある きたー

 

「もう何回も来てますー」


「ほんとー?」


からのー 


「関西の方?」


これはもう100%聞かれるので慣れっこ。

 

「いくつ?」


「このひと38歳!」


「うそ!!? 25歳ぐらいかと思った!」


ありがと♥

 

「猫2匹飼ってる」


「あたしも!」


「結婚は?」


「してない!」


「あたしたちレズビアンなの!」


はい、これも毎度おなじみですね!ニコ!

 

 

「好き好きー!」


既に酔っ払ったおばちゃんが食い気味できた。笑

 

「そういう恋愛の方が 純愛やん?」


「そうよ! 純愛よ!


「昔ね ばばあ'sバーってところに行ったの! 60か70のばあさんが居てねー、楽しかったー! 

   今あのばあさん生きてんだか死んでんだかわかんないけど!」


「ばばあ'sバー !!!笑 すごい名前やなー!」


「調べてみよっ」


「うんうん、あのばあさん生きてんだか死んでんだかわかんないけどね!(2回目)

   やってたらいまから行ってみる?」


「行く! なたん TELしてみて!」

 

 

なたんがTELしてくれた結果


「なんかね、バーはやってるけど、60か70代のひとはいないって 笑」

 

おばちゃんの勘違いなのか否かは未だに分からず。 笑


結局ばばあ'sバーは保留になり、おっちゃんが

 

「じゃあ あそこ行くか! しんちゃんとこ!」


「あーいいんじゃない?」


「行きましょ! しんちゃんとこ!(どこや?)」

 

この時、おろしたボトルは全て呑み切った。。

 

 


つづく はず

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村