レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

プティでもミニィでも

はいはい!

 

 


ついに 我が街 福岡シティで 新コロ感染者が出た。


正直 やっぱりねー としか・・・


あしたオーバー35の会で呑み行くのにー!

 


てか、逆に遅っ!って思ったし、

 

隠れ新コロ者他にいっぱいいると思ってる。


電車とか、そこいらにもチャイナわんさかおるよ?


キミの街はどう?

 

 

んでもって、新人クンの妹がキャナルシティで働いてるらしく、


あそこはもうね、ほぼチャイナしかいないよね。


新人クン身体弱いから・・・(前も妹の風邪もらって溶連菌なってたし)

 

 やべぇぞ・・・  

 

 

 

さっき与沢がつたんの横に置いてるプリンターで印刷してたやつ。


セミナーのアンケート用紙らしいんだけど

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200220180107j:image

あのー トランスジェンダーのひとは それ答えにくいと思うんやが。

 

それやったらその他とかにしろよ。笑


デリカシーないわー


つたんに言われたらおしまいやで。

 

 

 

あ、そうそう。


きのうのトマトのアンケート結果だけどさ!


50/50でした!笑


答えてくれた心優しいお方 ありがとう☆

 


なたん、これからはプチトマトって呼んでもバカにしないよーに!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村