レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

寿返しが食べたい

乙です。

 
 
 
連日コロナウイルスのニュース。
 
もう当たり前になってきて、どこどこで感染者が
 
出たって言われても またかーって思うだけの
 
つたんは最低なのかもしれないけども。
 
来月 和歌山行く時関空使うから、どこにも触れずトイレも行かない!
 
 
意味ないか。笑
 
 
 
 
会社にマスクを箱で買って入口に置いてるってなたんに言ったら
 
「何その会社!過保護すぎない?」って言われたんだけど。
 
なんでそうしたかって言うと、咳エチケットって
 
やつをしないんだよね。
 
くしゃみした後 ティッシュで手拭いたりしてて オエーッ!!!
 
する前に ティッシュ取ろうぜ?!って。
 
 
だから、マスクを買って強制的にさせる様にしてたんだけど、
 
ついにきょうマスクが底をついた。
 
アスクルでも入荷は未定。 
 
だからつたんはこれを周知した
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200217170844j:image
進撃の咳エチケット
 
高評価でした(^v^)
 
ちゃんと二の腕で咳してる男いたしね。
 
 
よろしい◎
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村