レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

誰得結果

やほい!

 

 


あした休みとか 最高!


よくわかんないけど 建国記念の日 おめでとう。

 

 


最近 つたんがハマっている歌手 milet

 


milet「inside you」MUSIC VIDEO(先行配信中!竹内結子主演・フジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』OPテーマ)

 

なんて読むのかわからへんかったからググったら(ミレイ)だそう。

 


久々にいい!と思った! 顔もかわいいし!


アルバム出たら絶対買う!

 


それと、おんなじ様なもうひとり Aimerってひとがいるね。


アイマーやと思ってたら(エメ)だそう。 

 

ようつべでmilet聴いてても 途中でAimerが混ざってるし。


おばちゃんもうわからへんわ。笑

 

 

 


先週のハナキンはつたんの同僚のノンケのいくよちゃんとなたんとで


呑んできて。


なたんが来て5秒後には


「つたんと波長が同じ~!」 って。


褒められたのか? 

 

よーわからんけどその様に言われました。笑

 

 

ほんで例の質問

 

与沢みたいな男と付き合うか、キレイな女と付き合うか? 問題。

 

「絶対キレイなおねえさん!」(即答)

 

 

つたん以外に実物の与沢知ってるコが即答するんよ?


ね? つたんウソ言うてないでしょ?


月収ウン十万稼いでても、無理なもんは無理って事やな!ギャハハハ!

 

 

でも、与沢以外の中の下の男性社員とヲタクっぽいけど2319じゃない


女性社員を例えに出しなおしたら、男の方を選んだので、

 

<検証結果>


やっぱりいくよちゃんはノンケで、普通の女子は基本男を選ぶという事の様です。

 

 

誰の為にもならへんな!笑

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村