レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

欲張りDAY

おいす!

 

 


今朝 バレずに盗撮出来たむぎちゃん♥

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200212163906j:image
美少女よなぁ。


このあと2回ゲロった。


またなんかへんなモン食べたんかな・・・ 心配。

 

 

 

 

きのう 


無印良品の自分でつくるシリーズは

 

lohaco.jp

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200212163924j:image

冷蔵庫にあった食べかけのナッツも混ぜて


美味しくできました☆

 


それから いま松屋でペイペイ使ったら40%返ってくるらしいから


松屋に行く予定だったんだけど、せっかく休みだしってなって


栗原はるみ師匠監修のビュッフェに連れってもろた!


何年か前も1度行った事あるとこ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200212163939j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200212163949j:image

ほぼ一通り取りました。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200212164009j:image
デザートは つたん流パフェでキメ!

(黒ゴマアイス・パンナコッタ・あずき・きなこ・白玉・黒蜜)

 

天才やな。

 

ここ 美味しいけど値上がりしてひとり 

 

1870円の90分。


高いね。


4年に1回ぐらいでいいや。

 

 

 

週刊文春のLINE登録してるんだけど 


さっき 


鈴木杏樹さんを許さない
妻・貴城けいが悲痛告白 

 

って通知きた。

 

杏樹~(´Д`)


これについては先週なたんと共におったまげたけどさ、

 

鈴木杏樹さんを許さない   

 

ってさー、あんたの旦那も悪いから。笑


ひとりでは恋愛も浮気もできませんでしょ?

 

大体さ、彼氏or旦那が浮気したら、相手の女だけ責めるよねー


浮気される女って。コワイコワイ。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村