レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おデート

にゃー。世間ではゴールデンウィークが始まり、きのうからなたんが家にいてうれしい\(^o^)/金曜日は、なたんの仕事終わりに大丸で待ち合わせして、ここへ。歌川国芳展浮世絵のひと。無類の猫好きとしても知られ、常に数匹、時に十数匹の猫を飼い、懐に猫を…

なう

にけんめー明日から連休だね( ´艸`)

ハローハロー

へーい。きょうつたんは珍しく外出予定!ハ、ハローワークに・・・失業保険の説明会です。先週、管轄のハロワに行こうと、マピオンで道順調べて、キョリ測までつかって、それを携帯のスクリーンショットまで作って、買ったばかりの水色と白のかわいい自転車…

矛盾やら正論やら

ちゃーす!さっき卯の花を炊き終えた次第でございます。めちゃめちゃ たいりょ~う♪何日かけて食べきるのかな 笑でも、おいしくできたと思う!なたんに感想聞いてみよっ♡ふとベランダを見ると、かわいこちゃんはけーん!ちょこんと鎮座してこちらを見ている…

カッコついてるけどー

おはようごじゃいます。きょうは雨のち晴れの模様です。本日はそう、なたん午後休の水曜日ー\(^o^)/あれから1週間かぁ、はやっ!お昼ごはんは、なたんから「手巻き寿司しよう♡」と言われてたので、今から酢飯を炊く為、昆布を水につけているのである。我…

失敗と成功は紙一重なのだ

きょうのお昼ごはんは焼きうどんから急遽、ナポリタンになったーつたんの気分次第★なたんのお昼休み時間は12時10分から13時までの50分。いつも12時18分ぐらいには 「おなかすいたー」 って帰ってくる。で、12時48分にキッスして 「ありがと…

なんてこったいたい

おはようさんふらんしすこ!今朝も福岡は肌寒い。いつになったら春らしくなるのかね。きのうはよく晴れていたので、シーツを洗った。なたんちは日当たりがよくないので近所の駐車場のフェンスにかけさせてもらっている。脱水が終わっていつもの様に持ってい…

篭に入りたいのは私。 *なたん

今日はよー晴れとーばい。 なたんです。最近は、目覚めセクスして定時で帰るべくガリガリ仕事して食べてセクスして寝て。身を削るようにレズ的新婚生活を満喫してます。つたんに意義申し立て・・ていうか、あのスーパーミラクルかわいいてんしって、なーーん…

篭の中のつたん

なたんはきょう、用事で実家に帰ってる。初めてのお留守番。何年振りかのひとり。今まで、なんやかんやで完全一人暮らしをしたことが無いつたん。前も、にゃんずがいたので、実質ひとりじゃなかった。あの頃は、たまにはひとりで静かな時間がほしいと思った…

ありのままの姿

おはようごじゃいます!先ほど、なたんからの強制任務とされている本日の写メをおくり終えたとです。つたんです。一緒に住んでるのに。さっきまで一緒にいたのに。なたんはくれないのに。異議申し立てを何回したか分からないほどしたけど、すべて却下され今…

ウェンズデート

きのうはお昼からなたんとカラオケに行った!平日の昼間だというのに、空いている部屋がスペシャルルームと、なんと℃-uteルームのみ!すかさず℃-uteルームを選択!・・・え?なにー!プラス@300円だとー?!すかさず値切るふたり。店員さん困りながらも…

ねえさん、事件です。

今朝は生憎の雨。そして寒い。きょうは水曜日。なたんがお昼までの日ーーー\(^o^)/いや、つたんはいいって言ったのにね、なたんが勝手に 「毎週水曜日午後休取る、もう決めた!」って言うもんだからさ!なたん、一度決めたら聞かないし。。。しかも、お昼…

ダブルデートってやーつ in 博多

おはよーぐると!本日も朝から洗濯と掃除機おわたー\(^o^)/今朝6時。なたんにセクロス的なお誘いを受け、おはようセクロスした♡(キスなし)それからなたんはお勉強。つたんは一眠り・・・ のんきやなぁ。そして、出勤30分前に起こされまた布団でイチャ…

はじめての1歩 in 博多

新婚生活4日目に突入した。極めて順調!昨日は23時に寝た。新婚なのに。昨日からなたんの上唇にデキモノが2個できた。たぶん、キスのし過ぎだと思われる。こんなんなってる。つたん菌に間違いない。なたんはキスのしないセクロスはしたくない!って断言…

新妻つたん

昨日、4月11日、無事なたんと会えたー予定より30分遅れで福岡空港に到着した。最近のpeachはまともに定刻出発したためしがない。。。つたんが乗るときだけ??今回もなたんは改札にいなかった。早退したなたんはちょっと買い物中だったみたい。なまいき…

なう

今からチェックインして、なたんの元へ行くのらー!お土産に551の焼売を執拗に迫られたので買った。お陰で鞄なか焼売臭い…(´Д`)かわいいなたんのため我慢ガマン。なたんからlineきたー…え!?そ、早退した?!(゚Д゚)なんちゅーオンナや。恐るべし 笑

やっぱりレズだった *なたん

昨日は会社の人たちと呑みに行ったのですが、その中に以前つたんと一緒にいるところを見られた男性がいました。でもどこから見られてたかわからなかったから、レズカップルであることに気付かれたのかどうかはわからなかった。だから、思い切って聞いてみよ…

マリッジブルー皆無

明日わたしは旅に出ます~♪ってね!あずさ2号では行かないけど、いよいよあしたやー!でも、すぐに福岡行くわけじゃなくて大阪で色々用事してからなので、なたんにはまだ会えないけど、あとはもう余裕のよっちゃんやね!よだれ垂らして5日寝ればいいんやか…

シンプルな新婦

今朝、ヤフーニュースみたらなんとも喜ばしい見出しが!℃-ute、9・10“キュートの日”に初の武道館公演が決定。やたーーー\(^o^)/なたん推しのまいまい泣いてるやん!やっぱ℃-uteの時代がきてるね!最近雑誌とかもちょいちょいでてるし。6月に福岡でコンサ…

嘘じゃないのにー

4月1日はエイプリルフールだった。まじめなてんしは嘘つかなかったのに、なたんに嘘をついていたと思われていたことがひとつあった。きのうのLINE↓この背景、つたんとなたんの2ショットで一番まともに撮れててお気に入りの画像(・∀・)なたんも背景これ…