レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

カッコついてるけどー

おはようごじゃいます。


きょうは雨のち晴れの模様です。

本日はそう、なたん午後休の水曜日ー\(^o^)/

あれから1週間かぁ、はやっ!

お昼ごはんは、なたんから「手巻き寿司しよう♡」と言われてたので、今から酢飯を炊く為、

昆布を水につけているのである。

我ながらメーマー 

だってシースーはシャリがジーダイでしょ☆


酢飯炊くの初めてに近いかも。。。

あ、うちわないやん!



お話しかわって、

なたんとつたんのブログのタイトルなんやけど、やっぱダサいんかな? 笑


これ、何を隠そう、なたんが考えたんだけども、そして、このブログのテンプレートも

なんなん?!って思ってる人いるやろうね( ´艸`)

つたんはかっこつけなので、英語とか曲名とかから取りたい派だけど、なたんから今のタイトルに

決まるまでいくつか候補があったもの全て、ダサかった!

でも、今はこのタイトル結構愛着湧いてる。

(仮)も、もっとかっこいいやつ決まるまでのモノだったけど、たぶん一生ついたままでしょう。


テンプレはカスタム式で、ふたりで選んで、選びながら、自分たちもナニこれ?笑 って言ってたし。

でも、もう今ではなんでもいいかもー


つたんは自分の知人のブログ以外ほとんど読まないけど、きのう、なたんがおすすめのブログ村ランキング

上位にいらっしゃる方のブログを読んでたんだけど、読み続けるうちに登場人物を自分の頭ん中で

勝手に作ってイメージしてしまうからすごい怖いね。

つたんたちもそんなんされてるのかと思うと、自分のブログタイトルかっこつけたのんにしてなくて

よかったーって思った。笑


さすがなたん! ありがとう!


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村