レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

嘘じゃないのにー

4月1日はエイプリルフールだった。

まじめなてんしは嘘つかなかったのに、なたんに嘘をついていたと思われていたことがひとつあった。


きのうのLINE↓



この背景、つたんとなたんの2ショットで一番まともに撮れててお気に入りの画像(・∀・)

なたんも背景これにすればいいのにーっ。


んで、この急激なアクセス数の増加のお陰で、つたんが嘘をついたと思われていた。

ひどい。


まぁ、ひさびさのなたんの記事の題名が釣り的な題だったってのはあるけども 笑

でも内容に嘘はないみたいやし!

題名クリックしてこのブログにきた方600人が最後の最後に舌打ちした姿が目に浮かぶー

一応代わりにあやまっとこ。





で、戻るけど、きのうのアクセス数はたまたまやと思って今ログインしてみたら

またまたすごい事になっててビックリ・・・

数は内緒やけど、なんでいきなりこんな事に??

裸の画像ひとつ載ってないチキンなブログが 笑

ぐらんぐらんなHに釣られたには長すぎるし。

そんな長い釣りは大間のマグロも顔負けやん!

まぁいっかー!

マイペースに続けてこー

あしたは部屋の片付けしよー\(^o^)/


なたんとのキスまであと9日・・・

おやすみなさい★


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村