レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ダブルデートってやーつ in 博多

おはよーぐると!

本日も朝から洗濯と掃除機おわたー\(^o^)/

今朝6時。

なたんにセクロス的なお誘いを受け、おはようセクロスした♡(キスなし)

それからなたんはお勉強。

つたんは一眠り・・・  のんきやなぁ。

そして、出勤30分前に起こされまた布団でイチャこいてて時計見たら出勤時間過ぎてたから

急いでなたんは出て行ったε=┌( ・_・)┘

事故してないか心配・・・(´・ω・`)

お昼ちゃんと帰ってくるかな。  お昼ごはんは中華丼の予定だよー


---
っと、レズビアンバーでなたんに見張られてたはなしの続きだった!

翌日起きて、おのぼりさん必須アイテムのるるぶを見ながらお昼のラーメン屋を決定。

開店前から並ぶ事15分・・・



だるまラーメン





ド豚骨100%のスープって書いてあったし、なたんは過去2回食べた事あったらしく、どろどろ過ぎて

微妙だったって言ってたけど、いざ食べてみたらなたんが誰よりも早く完食し、替え玉しようかなと言いはじめた

ので、全力で反対した。

なたんはいつも色々頼みたがるけど、絶対残して、人に食べさせるのだ。

ワインがまだ残った老体には目覚めのグラスビールと餃子でもう満足っす(>_<)


それから太宰府天満宮へ。

つたんとなたんは2回目。



おみくじ引いたら吉という、なんとも微妙な結果だった。

なたんも中吉・・・ 笑

友人カップルはふたり揃って大吉だった。

・・・なんやねん、おまいら(p_-)


前回も見た、失笑満載の南京玉簾をまた見て、今回は猿回しも見た。



このおさる、チューイングキャンディをむしゃむしゃ食べてた!!

まさにこれ、なう画像。

いろんな芸より、そこに一番驚愕した((((゜д゜;))))


帰りの車内。



お疲れの友人2人。

2泊3日の九州旅行でお疲れモードの様子をなたんが盗撮。

帰りの飛行機が1時間30分遅延していたみたいでかわいそう・・・

やっぱりつたんだけじゃなかった!


また機会があったら福岡きてね!


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村