レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

はじめての1歩 in 博多

新婚生活4日目に突入した。

極めて順調!

昨日は23時に寝た。

新婚なのに。

昨日からなたんの上唇にデキモノが2個できた。

たぶん、キスのし過ぎだと思われる。



こんなんなってる。

つたん菌に間違いない。

なたんはキスのしないセクロスはしたくない!って断言しているので、これからデキモノが治るまでキスもセクロス

もおあずけ生活になりそう・・・


新婚なのに!


先週末、大阪から友人カップルが九州旅行で福岡にも寄ってくれるとの事で、博多をご案内(なたんが)



つたんお気に入りのもつ鍋屋

やっぱりばりうま!

そして屋台へ行って、福岡初★ビアンバーにも行ったぉ!

たまたま9周年記念だった@homeというお店。

店内は暗かったから、写真撮ってこなかった・・・

暗いというのは建前で、実際は周りのお客さんの視線が怖くて写真とれましぇんでしたの。

どこから来たの?という問いかけに大阪と答えると、店員さんはびっくりしていた。

カウンターに4人並んで立ち呑んでたんやけど、後ろの席にいるレズビアン見たさにチラっと

振り返ようもんなら数人と目が合うような空間でそれはそれはもう・・・

友人が、せっかくやからつたんに友達つくろう!って親切心で途中で入店してきたフェムなひとに頑張って話し

かけてくれたけど、どーも。てなすかした感じであいさつして終了ー!

だ、だって、なたんがぴったりつたんの横にいて肩に腕回されて見張られてたしさ・・・

おまけに途中でトイレ行きたかったのに、なたん行かせてくれへんし・・・

ああいうとこのトイレは危険がいっぱいだからダメだと。

Lの世界の見すぎやろ 笑

じぶんは行ったくせにー


そんなこんなで大阪代表として不完全燃焼のまま家路に着き、呑みなおし。


頂き物のワイン2本空けてみんな程よく酔っ払いで就寝 ZZZ・・・

いやー、楽しかった!

翌日につづく!


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村