レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おデート

にゃー。

世間ではゴールデンウィークが始まり、きのうからなたんが家にいてうれしい\(^o^)/


金曜日は、なたんの仕事終わりに大丸で待ち合わせして、ここへ。




歌川国芳

浮世絵のひと。

無類の猫好きとしても知られ、常に数匹、時に十数匹の猫を飼い、懐に猫を抱いて作画していたと伝えられる。
内弟子によると、亡くなった猫はすぐに葬られ、家には猫の仏壇があり、死んだ猫の戒名が書いた位牌が飾られ、猫の過去帳まであったそうじゃ。


どんだけ?!(゚Д゚)

参りましたm(_ _)m


意外にもこういうの好きだったつたんが、おごるから行こう!って誘って入場。

窓口で「大丸HPの国芳の絵を待ちうけにしたら100円引きになるってあたし見たよ!?」ってなたんが

言うのでその場でダウンロード↑

ちゃっかり娘。


120点ぐらい展示されていて、思いのほか楽しかった!

なたんからも、思ったより良かった!とご感想をいただけた。

出口でポストカードまで買うふたり。 笑

影響受けすぎやろーっ(・∀・)


晩ごはんは inコリアン料理



樽みたいな入れ物に入ったマッコリを仙人の様に呑んだ。



土曜日は動物園に行った。

入場料@400円。

安い。

前回行った天王寺動物園より安い!

すばらしい。

なたんには、天王寺動物園の30ぶんの1ぐらいの規模と聞いていたけど、リニューアルされていて

きれいになって、オランウータンなんかこんな間近で見れました!




ジャングルでもこんな近くでみられへんやろー

400円でこんな貴重な体験 ←しつこい?  できてよかたー(´▽`)

あとはこんなコたちがいたー↓



笑ってる白いふくろう


鹿の集団 かわいい


ヒッポポタムス


百獣の王だったであろうおじいちゃん


仲いいのか悪いのかわからん鳥2羽


アフラック




シルバニアファミリーみたいなモルモット



渋すぎるゴリラの番人


おさるの山


もっといたけど割愛。

やっぱ動物って癒される

たのしかったー!

またいこーね♡



あしたからはレンタカーで小旅行だぜー!

どうなるのかたのしみー( ´艸`)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ