レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

矛盾やら正論やら

ちゃーす!

さっき卯の花を炊き終えた次第でございます。

めちゃめちゃ たいりょ~う♪


何日かけて食べきるのかな 笑

でも、おいしくできたと思う!

なたんに感想聞いてみよっ♡


ふとベランダを見ると、かわいこちゃんはけーん!


ちょこんと鎮座してこちらを見ている。

『なんや、見慣れへん顔やなぁ』とでも思われてんやろなぁ。 笑

なたんに見せたら、知ってて「わたしもたまに話しかけてた!」って。

知ってたんかよーっ(・д・)  

つたんが先に見つけたと思ってたのに・・・



きのうの手巻きシースーは実に大成功だった!



今見てもうまそう★

最後はうっぷうっぷなりながら押し付け合いだったけど、おいしかったー(´▽`)

なたんは青魚が好きで、つたんは青魚が嫌いで、なたんは赤身・白身があんまりで、

つたんは赤身・白身が好き。


・・・。


じゃーなんで、手巻き寿司したの?! (゚Д゚)

なんていう意見はスルーするけんね!


またやろうね♡



今夜、なたんは送迎会で遅くなるみたい。

なぜかいつものなたんカラーのカバンからヴィトンのバッグに変えて出勤していった。


実に怪しい。。。


聞いてみた。


つ「きょうなんでカバンかえたの?」

な「え? だって同じのばかり持ってたらくたびれるやん。 だからそうしてるけど?」

つ「ふーん・・・。」


もっともな意見すぎて、




何も言えねー!!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ