レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

新妻つたん

昨日、4月11日、無事なたんと会えたー

予定より30分遅れで福岡空港に到着した。

最近のpeachはまともに定刻出発したためしがない。。。

つたんが乗るときだけ??


今回もなたんは改札にいなかった。

早退したなたんはちょっと買い物中だったみたい。

なまいきー

電話かけたらそこにいろとの事。

ワン!

後方から現れた女王様なたんにキスされた。

約1ヶ月ぶりのキッスでつたんもなたんも濡れたことでしょう。



それからサラリーマンでごった返している居酒屋に行きかんぱーい!

先日7ヶ月を迎えたふたりだけど未だに若干照れるので、向き合う席は苦手・・・

いつまでこんな中学生みたいな・・・

アラサーのふたりが・・・

うけるね★


早々に切り上げ家呑み。

なんたって初夜なんだから!

実際のところはおいとこう。

泡風呂に一緒に入って、ビール呑んでぼーっとする。

なたんにキスがせっかちだとご指摘をうけました。

なんかなたんに言われるとショック・・・

以後気をつけます!

暖かいお言葉ありがとうございました!


・・・ふんっ(゚Д゚)


初夜という名のセクロスはそりゃよかったけど、やっぱり一緒に寝れて、夜中起きたとき横になたんがいて、

1個の枕を譲り合ったり、腕枕し直したりキスしたりできるのが幸せだと感じる。

・・・え? 枕買えよーって?(・∀・)

そのうち買うやん!


きょうは、なたんが仕事に行ってる間、スーパーに買い物行ってお昼ごはんに焼きそば作って、

お昼休みに帰ってきたなたんと一緒に食べた。


そして今から洗濯物入れて晩ごはんの用意ー

本日のつたんの仕事は宅配便の不在受け取りのみ\(^o^)/

なたんが風邪気味やからきょうは生姜いっぱいいれてイカと大根と炊こー


新婚生活第1日目のつたん主婦がんばろ!




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村