レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やっぱりレズだった *なたん


昨日は会社の人たちと呑みに行ったのですが、
その中に以前つたんと一緒にいるところを見られた男性がいました。

でもどこから見られてたかわからなかったから、
レズカップルであることに気付かれたのかどうかはわからなかった。

だから、思い切って聞いてみようかなー、でもなー とか思ってたら
普通にその男性の方から、君の彼氏って女だよね! 同性だよね!みたいなことを言われまちた(・∀・)

あはは! ばれてたー!

あの日の帰りの電車は、1度乗り換えたんだけど、
その乗り換え前から一緒の車両にいて気付いてたんだってー。

うん! その時、完全に手つないでたもんね!


その男性とは職場が同じだからほぼ毎日会話してるし、
なんならこないだちょっとしたトラブルがあって、

これどーなってんの?そんなんじゃ困るんだけど! みたいな偉そうなこと言ったんだけど、

彼の目から見た私には「I am a lesbian!」のたすきがかかって見えてたでしょう。(この2ヶ月間ずっと)

そして、明日からはさらにハチマキも追加されて見えるでしょう。






で、自分がレズビアンの特徴にどれくらい当てはまってるのか確認してみた。

その彼が私がレズビアンであることに気付いたときに

「まじかよっ」って思ったのか「やっぱりね~」なのか知りたいじゃない、やっぱり。

レズビアンを見分ける6つの最強法則

1.結婚・婚活の話に興味を示さない
  「結婚したくない」と言っている人は「レズビアン」の可能性が少しあるでしょう。

2.女の子同士で手をつないでいる
  もし、手をつないでいるのがボーイッシュな子+女性らしい女の子の組み合わせでしたら、
  レズビアンの可能性はかなり高くなるのではないでしょうか。

3.人差し指より薬指の方が長い
  薬指のほうが人差し指よりも長いようでしたら、
  男性ホルモンの影響を強く受けている⇒男性的な脳になりやすいということで、
  レズビアンバイセクシャルになる可能性が高いと言われています

4.普段から化粧が薄い、ノーメイクでも大丈夫
  化粧道具をまったくもってこなかったり、ノーメイクでも特に気にしないようでしたら、
  意外とレズビアンである可能性が高いです

5.左手の中指にダブルリング
  レズビアンの目印として使われています

6.爪が短い
  特に中指と薬指の爪が短い人はレズビアンかもしれないですね



なたんの適合項目、5。

 めちゃレズビアンやん、あっし。


いや、化粧はきっちりしてますよ。 ただ、化粧道具は持ち歩かないですねー

中指にダブルリングが目印とは。 前から知ってたらしてたかも。


ということで、その彼がこういう記事を見てたとしたら

やっぱりね~ って思われたということすね!

まーその前に、本人気付かないうちにたすきかけてたんだけどね。



-------------------------------------------------



つたんから、花嫁道具が届いた。

こんなに色気のない花嫁道具ある?




「おめーどうせ暇なんだから、わしの荷物片しとけよ!」(少々脚色)

そう言われてたことを思い出した私は早速箱を開けてみた。




ない。 お手紙がない。

「手紙がはいってるからすぐに箱開けてね」 あの暴言を私はそう解釈していた。

うん。 なたんが、勝手に、解釈してただけなの。


愛の手紙の変わりに、私がいらないと言い続けたコロコロがはいっていた。




おまけに今日の電話で、来週メンスになりそうなことを伝えるとまた暴言。


な「これからいつでもできるんだからさー、そんなさぁ・・」

つ「何言ってんねん!! 人生何が起こるかわからないんだよ? 明日死ぬかもしれないのに!」


そ、そうね。

1年後にはドラえもんイズム習得できてそう。








おまけ

(つたんルックでバッキバキのなたん)





 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村