レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なんてこったいたい

おはようさんふらんしすこ!


今朝も福岡は肌寒い。

いつになったら春らしくなるのかね。

きのうはよく晴れていたので、シーツを洗った。

なたんちは日当たりがよくないので近所の駐車場のフェンスにかけさせてもらっている。

脱水が終わっていつもの様に持っていくと、、、


ん?!(・ω・)

つたんは目を疑った。

思わず3度見した。


   私有地につき、布団や干し物をかけないでください。 見つけ次第処分させていただきます。

そ、そんな~(´д`)


大阪人も顔負けのドケチやん!

太陽はみんなのものやん。

まぁフェンスはおたくさんのもんかもしれんけどさー・・・

10円ぐらいなら払うのに。 使用料。。。 (どっちがケチだか)



肩を落としてトボトボ引き返したつたんでした。



昨夜、なたんが無事帰ってきたけど、迎え行くって行ったのに歩いて帰ってきた。

1時間弱かけて。。。

これが逆だったら半殺しの刑やろうに。

こういう変な気遣いいらんってふたりで決めたはずなのに。

いつまで続くかわからんこの仲良すぎるあいだはできる限りの事したいのに。

あーあ!

まったくうちの頑固者なたんには手がかかる。


きのうの晩ごはんでも載せよー




初めてなめたけという物を手作りし、そして食べた。

普通においしいね、なめたけちゃんって☆

そりゃえのき茸だもの!


それと雑炊。

大根とかいれた。 仕上げはナンプラー

ナンプラーって、くしゃいけど癖になるにおい(´▽`)

数滴入れるだけで異国の味になるから魔法の液体やね!

今度これなたんに作ってあげよーっ♡


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村