レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ありのままの姿

おはようごじゃいます!

先ほど、なたんからの強制任務とされている本日の写メをおくり終えたとです。

つたんです。


一緒に住んでるのに。

さっきまで一緒にいたのに。

なたんはくれないのに。


異議申し立てを何回したか分からないほどしたけど、すべて却下され今に至る。

もーえーわーぃ(´д`)


一つ屋根の下になってからというもの、なたんからの写メが届く日は無く、送ってくださいと懇願しても

無視され続けるので、最近はつたんも強行手段をする様になった。


こんなこと、ほんとはしたくnaiんだけどね。

でも言うこと聞いてくれないんだからしょーがないよne。



無音カメラアプリー!


でも、正直なてんしは撮った後なたんに自己申告。

舌打ちされるけど。


きのうの1枚。



お風呂あがりのなたん。

なかなかかわいく撮れている。

逆さまやから?

・・・怒られるわ((((゜д゜;))))


きのう、証明写真を撮った。

あれ、どこ見たらいいかいつもわからない。

ので、出てくる写真の目線はいつも斜め上になってる。


学習しようぜ!


てか、半年前にも撮ったものと比べると、なんかこんなこと言いたくないけど、、、


つたん老けた?(・∀・)


この半年の間で誕生日迎えたけど、それにしてもさー、なんか。。。

すきなひとと一緒にいれる様になって幸せ感じてるはずやのに!

女性ホルモンもアドレナリンもいっぱい放出してるはずやのに!


異議申し立てしたいけど、どこにすれば??

+300円払って肌美人ってやつ選べばよかったのかなぁ


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村