レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ねえさん、事件です。

今朝は生憎の雨。

そして寒い。

きょうは水曜日。


なたんがお昼までの日ーーー\(^o^)/


いや、つたんはいいって言ったのにね、なたんが勝手に 「毎週水曜日午後休取る、もう決めた!

って言うもんだからさ!

なたん、一度決めたら聞かないし。。。

しかも、お昼ごはんまで作ってくれるって・・・

甘やかされているつたん。

こ、こわいんですけどー((((゜д゜;))))


まぁでも、いつまでこんなお気楽極楽な生活できるかわからないから、出来るうちはありがたく甘える様にしよう。

なんてね!


きのう、はじめて作ったメニュー



山盛りおからナゲット

これ、うんまい!

こねたのはつたんで、揚げたのはなたん。

愛の共同作業ってやつですね。

またつくろーっと。


きのう、なたんが帰宅後の会話---

「さっきねー、信号待ちでサエコに会ってー、あたしが手に買い物袋持ってるやん?それに気付いて、

「家に誰か居るの?」って聞かれた!笑  最近お昼も家帰ってきてるやん?」

サエコとは・・・なたんの同僚のおしゃれでかわいい女の子。(なたん談) 
         つたんと同じ歳の人妻じゃ。  ←この情報、いらん??



「でね、居るよって答えたら、「それってオトコ?オンナ?」っていうから 笑

 でもここでオンナって言ったら後々ややこしくなるから黙ってたら、

「それって つ のつく人??」ってまた聞いてくるからさー!」


サエコはなたんに恋人がいてそれが、つたんっていう名前は知っている。
でも、つたんが福岡に来たことは知らないし、飽き性ななたんだから、もうつたんと別れたとでも思っているらしく、ここ最近は何も聞かれていなかったのじゃ。



「信号待ちで話せる内容でもないし、また今度話す!って言って逃げてきたけど、その時のサエコの表情が


 になってた!笑」


なたんがカミングアウトする日まであと・・・


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村