レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の心 猫知らず

梅雨明け―――\( 'ω')/ やっとやーーーっ! 早速ジブリみたいな曇出てたYO! 今朝早起きして洗濯回しつつ、スニーカーとサンダル洗った! やっぱ暑くても晴れの日がいいな! 来週からテレワーク再開になりそう。 こんだけ毎日毎日感染者が続出してたらねー・…

白い日

おちゅー! きょうのお昼ごはんは つたん×なたんのコラボレーション! きのこクリーム雑炊上に乗っかってる赤いのは鴨の生ハムやた! 野菜は朝つたんが出勤前に切って&コストコで買った乾燥きのこ(言い方 笑)でダシ取ったやつと、 そっからはなたんが、コ…

ドタマかち割ったろか

ちゃい! アベノマスク ふたたびまたたびってマジ?! ビビるわ・・・ おつむどーなってんや?! 不要アベノマスク専用BOXとか博多駅にあったら絶対入れてたわ。 すぐ貯まったんちゃう?笑 んで、それを今回の8000万枚のうちの一部にあてがえば 多少無駄…

HO! YA!

やほ! 7月も終わろうとしている頃、 やーっと九州北部は今週梅雨明けするみたいでうれしい! 今月晴れた日ほとんどなかった気がする・・・ ほんでまたきのうからずっと雨ザーザー… もうええよー ほんまに! 飽きたわ! 先週 4年振りにおばあのところに行って…

戻ってきた日常

つたんがおばあちゃん家に行ってる間、 私ははしゃいじゃって、 最悪で最高な食生活をしてました んで、お酒飲みながら漫画を読み漁り、 渋々シャワーを浴びて、 9:30頃に渋々起きる、と。 私ったら。 なので、つたんと一緒に 美味しいものもうちに来て、最…

チャオチャオ餃子

浪花の餃子が福岡一美味しいとなたん談 2ヶ月ぶりの美容院いきましてん カラーは自宅でやる!

我が家がいちばん

こんな空でちた! このあと 福岡空港着陸10分前ぐらいにめっちゃ揺れて揺れて… あと3分続いたら吐いてたな。。 噂によると ワサビがつたんの帰りを待ってくれてたんだって。 泣けるぜ! ありがと☆

東北→九州

行きもだったけど このちっさい飛行機か… 手荷物収納スペースが狭いらしく 久々手荷物預けたわ。 帰り取るの忘れそう… 時間あったので 笹かまぼこ食べたー! また来ますですー

祖母たくのみ

家から徒歩5分の所にある海鮮店から いかのくちとほっき貝焼きをテイクアウト(^ν^) 1400円也 ほっき貝は小さかったからって1個おまけしてくれた! 最高すぎるやろ! なたんハンカチ噛むやつやな( ՞ټ՞)

九州→東北

ツイッター\(^o^)/ めっちゃ晴れやーん! でも湿度はそんなにない! めんこい(^ν^) 電車待ちに食べよーっと!

GO TO 知らんかった

これいい! 素麺チャプチェ風 簡単やし美味しかった(^ν^) んで、たまたまこの日から 2泊3日でおばあのとこへいてくるー! 空港で梅ヶ枝餅買おうと思って、早めに出たのに 売り切れて…!!orz

まめちちメニュー

お疲れさんま! コレステロール値を気にしている つたんが目をつけたのは まめちち 豆乳だぃ! 豆乳ってやつ、まともに飲んだことないんだよなぁ・・・ 噂によると無理なひとは無理だと聞いております。 多分つたん そっちやと思う。 豆腐はだいすきなんだけ…

過ぎないで

ちゃーっす! いやぁ 三浦春馬氏のニュースには驚いたね・・・ あの日、きゃなこからホームパーリーにお呼ばれして、手料理頂きながらビール呑んでて、 携帯もTVも全然誰も見てなくって、速報から数時間後にたまたまきゃなこがスマホを触って 発狂した。 驚…

シンプルめし

マックナゲット15ピース買おう思ったら 来週からだった… だから 冷凍庫にあったむね肉で 唐揚げ byなたん シンプルに塩コショウのみ!美味い! グリーンわかめサラダ トマト買い忘れ 泣 きょうは7種類の野菜たち(アボカドどオクラはぬか漬け) おニュードレ…

初物

15時のおやつ 糖度13度(らしい)スイカ 美味しいです☆

ラーメンやまもと

朝から野菜買い出しして、少し早めのお昼。 前から気になってた 初めてのお店ー(^ν^) オープンと同時に来店したけどほぼ満席 あっさりとんこつ&焼きめしでちた! ラーメン美味しかったブー!

君の膵臓をたべたい

おつかれーラーメン! きょうはなたんが呑み会なので つたんは、会社終わりにオリオンビールを グビりながら何日ぶりかに晴れた空を 眺めながら歩いて いたらきやす!

レズ的 夜の世界見学

やっほい。 きのう 終業時間5分前ー 「ごめん! オレきょう飯行く事忘れててさー」 (マジか! こちとら予約してんすけど!) 「こんな格好(Tシャツ&半パン&サンダル)で来ちゃった 笑」 あ、そっちかい。 すーぐ何でも忘れるからねー・・・ 社長とごはん…

ゆるゆるでいこう

乙! きょうも 野菜サラッダー\( 'ω')/ ゆば豆腐&海藻入りのやつにしてもらった! それと 腐乳チッキンソテー ヘルシーを心がけられる日はそれでいくことにする。 んで、まさかの休肝日3日目なのら!(つたんだけ) いつぶりやろ?! ここ1カ月前ぐらい…

やっぱり肉がすき

きょうは この長崎産生まぐろの どこかの部位で 煮つけ なたん大喜びメニュー 宮本カレーの ねぎじゃこ再現 テレビで観て食べたくて、九条ネギが売られてたのでやってみた! カマ塩焼きは脂のりのりすぎて つたんはちょっとでギブ… むぎちゃんのが食べてた。…

全部いただきました

今夜のごはんは なたんと共同作業して 手作りチキンナゲット祭りー\(^o^)/ おーいしーい☆ 鶏皮を刻んでインするのがミソらしい! んで きょうからこれはじめるなりよ 来年はコレステロール下がるかなぁ…

たまには おとなな日

おつかれーらいす! きょうはゲイちゃんの送別会! お店が半個室席で、つたんきょうサンダルで来てるから お昼帰って靴下持ってくる予定やったのにぃー 大雨過ぎて帰られへんかったやーん。クソゥ どーでもええってな! 今朝、職場にウォーターサーバーの営業マ…

〇年ちねんび

遅ればせながら 4.11記念日で なたんが予約してくれてたんだー! 出る直前から大雨でヘイ!タクシー 雨女健在! ヤダー 張り切ってスーツで来たのにぃ 笑

やけくそさん

あのさー 荒らしコメントのつもりか知らんけど これはひどいな!笑 鼻でワロタわ(´

我が家の天使

むぎちゃんって、多分動物がすき。 でっかいねぇさんは相手してくれないし、、 可哀想に。泣 石田ゆり子しゃんちのインスタ動画を ガン見ちう。 可愛すぎるやろ♡ 弟か妹 飼ってあげたいけどなぁ、、

つかの間のほのぼの

おつかれさまー 止まない雨は無いって言うけどさ、 ほんまに止むの? ってぐらいずっと降ってるんやが。 人吉市に続いて、大牟田市(熊本県寄り)っていうところも洪水被害に。。 梅雨前線 はよ動けよーっ ちなみに 七夕ってほぼ毎年天気悪いね・・・ きょう…

そんな結果

ほいー 雨すんごい降ってるなう。 前も言うたけど、大雨で人が死ぬ時代って怖くないか? これあと10年後とか、もっとひどい事になるんじゃない? 熊本県の人吉市 数年前行こうとして予定立てて 電車のチケットまで買ってたんだけど 2016年に熊本地震があっ…

東洋美人

いたらきモノのポン酒 を いただきモノのそば猪口で フルーティー☆ 美味ちい。

831

昼ガッツリ食べた日の夜は 控えめにするって一応心がけてるので これで! ピーマンとしし唐の腐乳炒め ぬか漬けたち(人参 オクラ ズッキーニ きゅうり) やっぱオクラうめーわ。

鳳凛

県外のひとは多分知らないと思うけど、 とんこつラーメン一蘭の元祖 鳳凛(ほうりん)ラーメン 一蘭とほぼ同じ味で値段はこっちのが 全然安い。 なたんのお気に入り店。 替え玉しても鳳凛のが安いから 堂々とやってはりますブー 元・関西人にはまだ替え玉する…