レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

白い日

おちゅー!

 

 


きょうのお昼ごはんは


つたん×なたんのコラボレーション!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200729175028j:image

きのこクリーム雑炊
上に乗っかってる赤いのは鴨の生ハムやた!

 


野菜は朝つたんが出勤前に切って&コストコで買った乾燥きのこ(言い方 笑)でダシ取ったやつと、


そっからはなたんが、コンソメと賞味期限切れのスライスチーズと生クリームで仕上げ。


めちゃウマーベラス! 

 

ふたりでごはん1合平らげてしまった・・・

 


ご馳走様でした☆

 

 

 


そして今夜は

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200729194823j:image

冷やし豆乳担々麵ー\( 'ω')/

 

初めて作ったー!


練りごまというモン初めて買ったけど、

 

まあまあ高くてカゴ入れるの躊躇したぜぃ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200729194836j:image

 

リピ確☆

 

 

 

最近よー来るわー

 

その日記に対して全く関係無いコメント┐(´д`)┌

 

 

いっつもそう! byゆーり風

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ