レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つかの間のほのぼの

おつかれさまー

 

 


止まない雨は無いって言うけどさ、


ほんまに止むの?


ってぐらいずっと降ってるんやが。


人吉市に続いて、大牟田市熊本県寄り)っていうところも洪水被害に。。


梅雨前線 はよ動けよーっ

 

ちなみに 七夕ってほぼ毎年天気悪いね・・・

 

 


きょうのお昼は コレステロール値を気にして


なんかちゃんとしたもの食べようって思って

 

八百屋さんのランチ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200707181832j:image
メイン1皿+小鉢3つ 味噌汁&ごはんで 

770円

 

本当は魚をメインで取らないといけないんだろうけど、


コスパを考えてハンバーグを取ってしまったオレ・・・ウゥッ


こういうところでしょうね。。

 

昨年ちゃびんと行った時より値上がりしてた。 しゃーないね。

 

味はどれも手作りで美味しい。 

 

 

お店のおじいちゃんがレジでみんなにおんなじ説明をしてくれて

 

「めかぶは何かける? ポン酢?醤油?」

 

「じゃあポン酢で」

 

「それ違うよ、それ醤油」

 

「あ、、、まあいいや」 

 

おじいちゃんから(うーん)感が出てた。笑 

 

ええねん別に!つたんは!どっちでも!笑

 

 

 

昨夜はビール250mlだけで止めた!エライ?


ほんで、お菓子も食べず22:30に就寝。(ただ眠かっただけ)


きょうも1杯で止めたいなー休肝日には出来ない)

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200707181842j:image

博多川も増水してました


堤防というか歩道というか、何て言えばいいかわからへんけど、

 

そこまで水来てた。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200707181852j:image
焼鳥屋の前ににゃんこいた(´_ゝ`) かわゆす♥


美味しい鶏肉もらいや~!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ