レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 夜の世界見学

やっほい。

 

 

 

きのう 終業時間5分前ー


「ごめん! オレきょう飯行く事忘れててさー」

 

(マジか! こちとら予約してんすけど!)

 

「こんな格好(Tシャツ&半パン&サンダル)で来ちゃった 笑」

 

 

あ、そっちかい。

 

すーぐ何でも忘れるからねー・・・

 


社長とごはん=絶対裏ある と思ってたんだけど、

 

特にそーでもなかった。笑

 

社長・つたん・新人クン・新人サンの4人でまぁまぁな高級店でコース料理+


事前にTEL予約した際に、なたんがシレっと


「和牛たたき雲丹乗せも追加しておけば?イヒヒ


って言うたからね、それもいただきました。ウフフ♥

 

 

でさ、


「新人サンは彼氏いるの?」


「あ、私結婚してます!」


「あ、そーなんだ!  つたんさんは?」


「・・・ん?  いない です」

 

 


ウチの社長と言えば


数年前の会社の飲み会で

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 


ってみんなの前でぶっこんで来たNOデリカシー男。

 

 

「え? 別れたの?彼女と」

 

 

 

えーーーっ!!

 

予定は忘れるくせにそれは覚えてんのかい!!


※つたん心のボイス

 

 

「あ、私言ってました?笑」


「え? いま嘘つこうとした?笑」


「はい 笑  あ、別れてないです。」

 


固まる新人クン。。。

 

20代の若人にはちょっと刺激が強すぎたかな?


こんな社長だからさ、嘘ついてもバラされるし

しょーがないじゃない?

 

 


からの 


2軒目でキャバクラに連れてってもらうことに!

 

つたん 初キャバクラー\( 'ω')/


前々から気になってたのら!


世の男ども(もとい、ウチの会社の男ども)が

 

だいすきなキャバってどんなところなのか?

 

「いらっしゃいませー!」

 

ソファーに座ると間におねいさん方がお座りあそばせた。


ほーっ テレビで見るヤツやん!


作ってくれた水割りで乾杯。


「すきなの頼んでいいよ!」


「ありがとうございますー!」

 

つたんの横のおねいさんが頼んだのは 発泡酒 でした。


え?笑


ボーイさんが発泡酒をトレーに乗せてやってきた。


なんかおもろい。


つたんが注いであそばせた(´_ゝ`)

 


「この発泡酒っていくらなんですか?」


「これですかー? 1200円 かな?」


「へぇー!(高っ) で、じぶんにはいくらか入るの?」


「いえ、ここはドリンクバック無しなので 0円ですね!」


「えっ、ないんやー! じゃあ、なんで伝票に(じぶんの)名前書くの?」


「あ、これですか?笑 これはお届け先みたいな感じで間違って持って行かれない様に書いてるだけですね^^」

 

めっちゃ根掘り葉掘り聞くあたい。ププッ

 

とそこでこれに目が止まった。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200715173548j:image

チャームと呼ばれるお菓子

 


こないだニュースで銀座のお店のママが、

 

コロナ禍で取材受けてた時、


おんなじ様なお菓子がテーブルに置かれてたのね。


ザギンでもそんなしょーもないお菓子出すんや!?


ってつたんひとり思ってたんやけど、まさかの

福岡一の歓楽街でも同様とは!


衝撃っす!

 

 

「ねぇねぇ なんでこれってどこもこんなん出すんですか?」


「そう言われると確かにですねー 笑 でもどこもこれか、こんな感じのチャームですね」


「生ハムメロンとかじゃないの?笑」


「あー 生ハムとジャーキーとかもたまにはありますけど、生ハムメロンはないですねー 笑」


女帝っていうドラマではフルーツとか食べてたから、そういうのだと思ってた!」


「あのドラマは クラブ じゃなかったですっけ??」


「・・・そうやん! あ、だってママ居ないですもんね?!」


「ママは居ないですね!キャバクラには 笑」

 

 

あぁ 勘違い。 ギャハハ!

 

勉強になりやしたーっ!!!

 


途中新人クン&サンは帰って、社長とつたんはなんだかんだ

 

2時間居ました。


大好きかよ。笑

 

 

いくら払ったのかは知らないけどこれだけは言える。


1軒目のまあまあ高級居酒屋店より 確実に高いでしょう。

 


恐ろしかーっ!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ