レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ゆるゆるでいこう

乙!

 

 


きょうも

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200713200636j:image

野菜サラッダー\( 'ω')/


ゆば豆腐&海藻入りのやつにしてもらった!

 


それと

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200713200647j:image
腐乳チッキンソテー

 

ヘルシーを心がけられる日はそれでいくことにする。

 

 

んで、まさかの休肝日3日目なのら!(つたんだけ)

 

いつぶりやろ?!

 

 

ここ1カ月前ぐらいから頬に ニキビ もとい、

 

吹出物が出来続けてるのが、


もしかすると肝機能低下なのか? と・・・


ええ歳した女がニキビ面ってどーなん!?って思うので、

 

平日は極力お酒飲まない事にしようと思う。


つたんの意思はまあまあ固い!

 

 


って言いながら、あした呑み会・・・ 

 

社長からのお誘いやからしょんなかね。グビグビ

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ